気になるから買ってみたやつ - 嫁が若林、僕デューイ。

気になるから買ってみたやつ

2015年07月11日 06:23

今日は久々晴れて・・・・暑くなったんで・・・


水まき(´_ゝ`)

IMG_1601_20150710233145744.jpg
いつも通りシャラ男も顔だけ水浴び。



家の前のアスファルトに水をまくのが愉しくて仕方ない(*´Д`)


アスファルトに水がしみていくときにする匂い・・・
雨降り始めの匂いがなんだか懐かしくて最近スキです(´_ゝ`)










かいもん中・・・




IMG_1591_20150710233140358.jpg






IMG_1592_2015071023314226a.jpg
わたしを待ち遠しく待ってくれてるわくちゃんです(´・ω・`)







でもそのうち・・・






IMG_1599_20150710233143834.jpg
ふたりとも「寝待ち」に変更デス(・ω・)











今日気になって買ったやつ・・・










IMG_1634_20150710233146de6.jpg



・・・・・・・。



どーしても普通にカレーは食べれない環境にいる・・・・
とかであればありがたい存在に成り得るかな(´・ω・`)?って感じでした。


たしかにカレー風味デス。


でもやっぱふりかけとしては・・・・


のりたまやかつおのふりかけ・・・・とかのほがやっぱ勝つかな^^;
ふりかけかけたい時=のりたま味やかつおふりかけを欲してしまってる時だから
しゃーないですよね^^

でも斬新さは面白いしアリだな~~と思いました^^
こういう系のチャレンジ商品買うのスキだし。

たまに弁当とかのごはん部分に使おうかなと思います(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
これからは30℃超えの日々が続き・・・

もうじき夏休みだし・・・ついに夏本番ですね^^


暑いのはたまりませんが・・・
夏って・・・思い出といえば学生時代は夏休み中がほとんどなわけですから
やっぱちょと「夏」って響きは悪くないもんですよね(´_ゝ`)

花火大会も興味ないし・・・・最近は盆踊り・・・夜店・・・・ってのも久しく見に行ってないケド・・・

遠くで聞こえる盆踊りの曲とか耳にしたりすると
今でもちょっとワクワクしちゃいます。


小さい頃・・・おばーちゃんとかに盆踊りの夜店連れてってもらうの・・・・
すんごい愉しみだったから^^



ウチ周辺は東京の下町だから
祭とかも多いし・・・そういう部分ではちゃんと季節を感じられて・・・
昔ながら・・・な空気が残ってるからありがたいです^^



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3337-d731a80a
    この記事へのトラックバック


    最新記事