マキタ&ヌメヌメはカラダにイイからと・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

マキタ&ヌメヌメはカラダにイイからと・・・

2015年07月12日 08:33

今日はさすがに朝からアツいです(;´Д`)

でも本来いまじぶんはこっちが正しいんでしょうね・・・・






IMG_1565_20150712080121dc9.jpg
マキタ用紙パック・・・

こういうやつってあまりに忘れすぎるんで
気づいたときには替えがない;;パンパンやのに><ってなりそうなんで

ちょいちょい在庫チェックして買い足してます。


パック替えは神様担当なんで・・・・
「もうあと2,3で替えなくなるよ~~」みたいなお知らせアラーム機能・・・
神様、一応その機能付きなんですが・・・・気まぐれ仕様なんでね^^;




この紙パック前まではカインズで売ってるヤツが
正規じゃないけどピッタリで使えてて
正規よりリーズナボーだったんですが・・・

ウチの近所にカインズないのと。。。
カインズのネットやと普通にもう高い・・・・正規とそない価格変わらないんで・・・・


最近はふっつーにAmazonとかで買ってます(´Д`)
よっぽどヒマな時に楽天やらなんやらでも底値っぽいん見っけたら・・・
買いますが・・・これに関してはあんましその労力に見合うくらいの掘り出し価格の出現はなく・・・

な感じなんでね(´_ゝ`)



マキタには紙パック式とそーじゃない2パターンの用意があるのですが・・・
これ選ぶのはその家の性格によるかなと思います^^;

ウチの場合紙パックにしといたほうが本体のクリーンさを保ちやすそうだったので^^
神様もわたしも全然マメじゃない・・・それが紙パックチョイスの決め手。


紙パック代かかってしゃーないやんwwっていう場合でも
とりあえず布地っぽい使い捨てじゃないパックもあるんで・・・
ってそっちまだ使ったことないですが・・・



買ってもう4年ですが・・・・
まだまだバッテリーも本体も元気デス(´_ゝ`)

屈強さもマキタの良さですね(´_ゝ`)








金曜のはなし。





ヌメヌメはカラダに良いからと・・・・

納豆やもずく酢・・・買ってくるには来るんですが
晩ご飯作ったら・・・あ、今日はおかず数あるし出さんとこ(´・ω・`)
で、そのうち忘れる・・・・

ってやってるうちに買うだけかって期限切れ・・・・;;
みたいになることが多いデス。



この前夜寝る前に・・・もう期限ヤバイこの2つを見つけたんで
なんとか明日の晩はこれを食べるぞと誓う。







IMG_1628_20150712080124aea.jpg
もずく酢と納豆合体。

あとは残ってたトマトと玉ねぎのスライスも入れて・・・
(左手前のヌメヌメ・トマト抜きは妹用)








IMG_1629.jpg
あとはその前日にこれまた使い忘れたレタスや天かすものせてつゆかけて・・・

和風サラダうどん。




なかなかヘルシー気分UPな晩ご飯デス^^

食べてる間中・・・・
ごい体に良いもん食べてる気がしまくるのでオススメです^^













最後は・・・
神様がシゴトで竣工パーティー行ってもらってん・・・
とくれたヤツ。
IMG_1632_201507120801275db.jpg
ちょぼっとした小さなフィナンシェなのに・・・・
なかなかこってりしていたのちょとビックリした(´・ω・`)

やっぱここはパンが美味しい・・・(´_ゝ`)





そんな感じデス。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
風もあんまないんで・・・この時間でも
家ン中なかなか暑いデス。

ぱぱっと2Fマキタして・・・

今日は早々にエアコン開始ですな(*´Д`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3338-ed863d67
    この記事へのトラックバック


    最新記事