どーでもいい話・・・・灼熱の入り口手前(;´Д`)&七夕賞 - 嫁が若林、僕デューイ。

どーでもいい話・・・・灼熱の入り口手前(;´Д`)&七夕賞

2015年07月12日 10:06

あらためてタイトルにまでどーでもいい話って書かいでも・・・

わたしのブログなんて人様の犬ブログに比べりゃ・・・
9割3分はどーでもイイ話の詰め合わせみたいなもん(´_ゝ`)





でも、わざわざ書くってのはさらにどーでもいいから・・・








いつもいってるスーパーの話なんですが・・・・・




毎年冬季限定とかいいながら・・・
ほぼ年中入口の自動ドア手前で
焼き芋やってます(;´Д`)




が。。。今週水曜だったか・・・棚卸のため閉店早くなりますwwな日の翌日・・・・



行ってみたら・・・

IMG_1532_201507120842007ef.jpg
ついに焼き芋マシーンなくなってるwww(*´Д`)



あれのおかげでこの一帯いつも灼熱だったんですよね(´Д`)



ほんま今の時期・・・誰が買うんよ;;
みたいな感じだったんで・・・・

ホントよかったです^^


多分9月くらいにまた復活するでしょうけど(´・ω・`)
焼き芋マッシーン夏の休暇やっともらえてよかったね^^お疲れ様でしたwww











わたしが外出してる間・・・
妹、家に居る場合はいっぱい写真を送ってくれます。

ほぼ寝てるやつばっかですが・・・・




だけど寝てるとはいえ・・・


IMG_1528_20150712084158e40.jpg











IMG_1529_20150712084159929.jpg
ちゃんと微妙に移動してるんで生存確認はできます(´_ゝ`)











これは金曜買ってきたヤツです。

IMG_1633_2015071208420215f.jpg
無意識でしじみ70個分・・・カゴに入れてたみたいです。
わたし・・・・・なかなか疲れてるのかもしれないですね(´_ゝ`)


で、まだ使ったことなかったからあげ粉みっけたんで購入・・・・
週末、からあげる気マンマンですね(*´Д`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
金曜の夜なっかなか寝れなくて:;
気づいたら3時過ぎていた><

なんやしてて3時なるんはいいケド
もうベッド居てるのに寝れへん時ってたまりませんね(´Д`)


ほんでも昨日は・・・
今日神様出張やし
6時半くらいには起きなあかんし・・・でちょっとははよ寝たんであれですが・・・

神様見送ったら・・・ミッションコンプリート?やないけど
すでに本日の任務終わったから眠なってきましたzzzz


今日は福島メインで七夕賞。

ゲシュタルト・・・・出走中一番高齢の8歳・・・今んとこもちろん殿人気ですが
応援馬券買います^^
ケガしないで頑張って完走してほしいです^^

七夕賞過去5年、1回をはずしてあとの4回全部3着内に10番人気以下が来てるんですよね^^

なのでワイド馬券で遊ぼうかと思います^^





ではまたあとでwww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3339-ce3fb73c
    この記事へのトラックバック


    最新記事