今日の手荒と今日の寝室 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と今日の寝室

2015年07月12日 23:00

世界第一位と第二位の決勝戦を観ています(´・ω・`)


時折映る観客席の有名人・・・・わかったときはうれしいデス。
が。。。わたしは残念ながらほとんどわかりません(´_ゝ`)

妹の方があ。だれだれやw・・・ってわかります(´・ω・`)





今日の手荒・・・・



今日は食べるの会社じゃないから、どんな場所で食べれるのかこっちにはわからないんで(´・ω・`)
新幹線の中なら前の席の背もたれについてるちっこいテーブル出して普通に食べれるケド・・・
着いてから食べるっていうし。。。


なので
「1つの容器に収まる感じがイイのか。。。もしくはおにぎりだけ。。。みたいなんがいいのか・・・」
って聞いたら・・・・

容器1におかずだけ・・・・プラス米類はおにぎりがイイな。と言う答えでしたので





こーなりました(´・ω・`)
おにぎりはもう暑いんで具はとりあえず梅にしときました。
IMG_1728.jpg
結構、量多いと思うんですが・・・










IMG_1720_20150712222841f12.jpg
とりあえず本人の希望どおりにしたんで
コレでヨイです(・ω・)












IMG_1721_20150712222842a5d.jpg
暑いから今日は半パンで行くって・・・・











気を付けていってらっしゃいませ。
IMG_1722_201507122228436af.jpg
じゃあ、また明日~














鍵しめて最近わたしがすることは・・・






プッシュ作業デス。
IMG_1723_2015071222284550e.jpg
1空間1プッシュでいいんですが

ついつい2,3プッシュしながら撒きまわってしまいます(*´Д`)


1プッシュでイイよ。。。って言いつつ・・・
ついついもっと押ちゃう人間の性・・・想定内でしょ、アースさん(´・ω・`)


そんな気がしてなりません(´_ゝ`)









1通りプッシュしたら玄関の電気消して2F戻ります。






今日は暑いんで寝室の扇風機はつけっぱなしにしてあげてたんですが・・・・
















IMG_1737_201507122237213af.jpg












この暑いのに・・・わくちゃんは潜って寝てましたzzzz
IMG_1738.jpg
せっかく扇風機つけっぱにしてるのにね;;


ムアムアに蒸し上がったら・・・自ら出てきます。





飼い主としては・・・・

ムアムア=サクサククサクサですので・・・できれば阻止したいのですが(*´Д`)



暑くなっても犬犬はこうやって昼寝することが多いんで
いつだってタオルケットは犬犬しいです(´_ゝ`)



あ。。。明日もアホほど晴れで暑いみたいだから
タオルケット2枚とも洗濯しよーかと思います(´・ω・`)


あっつあつの日のメリットって洗濯以外ないですからね^^;









と。。。。現地の駅までたどりついて昼ごはんを食べたらしい神様から
LINEきました・・・



IMG_1727_201507122237200b0.jpg
テーブルの上の注意書きがちょと笑えますけど・・・

食べれるとこがちゃんとあってよかったね(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日も「お昼多くなかった?」って聞いたんですが・・・・

本人的には全然大丈夫らしいデス。

神様、昼は意外に大食・・・・(・ω・)


テニスの試合・・・
昨夜の女子の決勝、短めだったのに全然起きて最後まで観れなかったんで・・・

今日の方が長引きそうな感じするし。。。
間違いなく起きて最後まで観れないでしょーが・・・やれるとこまでやってみます(*´Д`)

ではしばしオヤスミナサイzzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3340-77a0f644
    この記事へのトラックバック


    最新記事