犬、朝ごはん・・・もうちょい待ってね(・ω・) - 嫁が若林、僕デューイ。

犬、朝ごはん・・・もうちょい待ってね(・ω・)

2015年07月13日 11:50

朝からデブ汗かきまくりデス。

昨日のテニス・・・案の定全然観れなかった・・・
気づいたらチャンネルも替わってるし・・・なんかバイクレースになってるし・・・

デューイにやられたみたいです。
ま、チャンネル替えるくらいならイイですが
たまにボリュームUPの方押してくれたりするんで・・・・
あれはヤバイです。

イヌポルターガイスト・・・・時々寿命が縮みます(;´Д`)









IMG_1772.jpg
『朝ごはんまだな~ん(´Д`)』なおふたり。。。。





今日は朝からとりあえず洗濯機回したいし・・・
用事ひと段落するまで、ちょと待ってね(;´Д`)←もうこの時点でわたし、この顔文字のヒト以上の汗でまくりですケドね。






IMG_1774_20150713111605365.jpg
洗濯しだすといつも出入り口の一番ジャマな場所で見守ってくれるわくちゃん・・・・

すでにばり暑そう・・・・(*´Д`)










ボックスシーツは洗濯機に投入する前、入念に・・・・
IMG_1777_201507131116052f0.jpg
チン汁ハンターなこのスプレーでピンポイント攻撃デス。












IMG_1780_20150713111609ef4.jpg

IMG_1779_20150713111607a10.jpg

わくさん。。。まぶしいとこ居過ぎて・・・ふたり一緒に写真に収めることができません;;

















IMG_1784.jpg
わくちゃん・・・口あいてますやん(´Д`)

すでに相当暑そうに見えますが・・・










IMG_1785_201507131135392c8.jpg
一方のデューさんは涼しいお顔してはります(´_ゝ`)













IMG_1786.jpg
ねぇ・・・・そこ移動したらどないよ(*´Д`)?















IMG_1788.jpg
相変わらず我関せず・・・こっちは涼しい顔・・・・











わたしが言うても全然聞かないわくちゃん・・・・


このあと妹に強制撤去されました・・・

あとで足でチェックしたら・・・・床、この部分だけ夏の砂浜みたいにアツかったですから><




ほんまわくちゃんだけは・・・・暑さガマン大会一人決勝ばっかりします;;
ぜーぜー言うてるくせに・・・意味不明・・・困ったもんです・・・









久々にわたしが犬朝ごはん用意デス・・・・


IMG_1811_20150713114407899.jpg
久々すぎて朝の量がよくわからない^^;

あっついので冷凍ラズベリーをクールダウン用に数粒ずつサービスです(´_ゝ`)











洗濯終了w
IMG_1809_20150713114405710.jpg
ランドリーアロマで・・・・部屋ン中もエエ匂いデス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
朝からデブ汗かきながら一通り作業終わったんで・・・

午後はゆっくり過ごせますわww^^


冷蔵庫の在庫見つつ・・・
晩ご飯何しよか考えよと思いますww

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3341-c390048a
    この記事へのトラックバック


    最新記事