ゴマすり器みたいなの&とにかく収納、収納wあと・・・硬水 - 嫁が若林、僕デューイ。

ゴマすり器みたいなの&とにかく収納、収納wあと・・・硬水

2015年07月14日 06:32

土曜の夕方・・・・


思い出したかのように
3Fに収納しにいく。






この部屋に置いてるこれ。
IMG_1678_2015071323343879f.jpg
ゴマすり器みたいですが。。。







IMG_1679_201507132334391cc.jpg
懐中電灯デス。

ぐりんぐりん回して自力で発電して点ける、ゆーやつです^^
ここは普段は完全なるランドリールームですが
一応お客さんの寝室・・・・ってことにしてるんで・・・非常用に置いてます(´_ゝ`)










おもむろに3Fに来た理由は


IMG_1677_20150713233436303.jpg
これを収納しに・・・
で、そのために棚板を動かさないといけないなと思って・・・




1段下げでいけました。


IMG_1681.jpg


うーーん・・・・







IMG_1680_2015071323344120f.jpg
こっち面、前の方がなんだかスッキリ見えますね(´・ω・`)
こっちに決定。



基本すごくおおざっぱな性格なんですが
時折、どーでもよいこういうコト・・・比べてみたくなったりします(´_ゝ`)






さ・・・・夕方だし犬歩きにわたしも一緒に行こうw


と思って下へ行ったら・・・




(;´Д`)・・・・・



この日に来た爽快ドラッグの荷物。。。
妹荷受けしてくれたヤツがまんま残っていた;;

水もんだから重いし置いといていいよ~言うたからね・・・しゃーない(・ω・)




というわけで・・・犬歩く前にわたしだけもうひとしごとです(・ω・)







こっちは富士のおいしい水しか売ってないんで・・・
IMG_1683_201507132342416da.jpg
だいたいいつも爽快で買ってます(´・ω・`)









いつも買ってるのでこれの収納場所は
IMG_1684_20150713234242fc7.jpg
ここと決まってます。(ちょとムリやり感ありますけどね;;)














で、こっちの水は・・・


IMG_1682_20150713234239481.jpg
ちっこい収納の方に収めました^^









最近これ気に入ってるんで近所のスーパーでも買えるんですが・・・
ばかばか呑むからまとめ買いしました^^
IMG_1017.jpg
ドイツの天然炭酸水デス。





特徴
・天然炭酸水であり、硬度1310 mg/Lの高硬度水
・きめ細かい炭酸からくるスッキリ感と独特の泡
・ペリエよりきめ細かい泡、サンペレグリノより強い炭酸とキャラクターが違う




なかなかの高硬度

硬水で有名なコントレックスのちょい手前って感じデス。

硬水なのに呑みやすいのでナイスです(´_ゝ`)








って水に類収納して・・・
箱を解体してまとめて・・・・ってやってたらすでに犬歩く前から汗だく;;


スキンガード、ガスガスにふって犬歩きに合流デス><







IMG_1686.jpg









デューさん最近体重落としたんで
筋肉もまた目立って・・・
IMG_1687_201507132342457e8.jpg
横から見たらひばらがイイ感じデス(´_ゝ`)


今の体重。
わくさん   4.8
デューさん 5.8


わくちゃんは5キロジャストとかでも
それなりにイイ感じに見えるんで。。。
これだと見た目はちょと細い感じに見えたりもするんですが
多分これくらいでふたりともちょうどイイ感じな気がします^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この日はまだ夕方から夜にかけての風がキモチいいくらいだったので
よかったんですが・・・

昨日あたりからは風はあってもムアムア感ハンパないから・・・・
そろそろ犬にはキツイですね><




ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3343-d25f777e
    この記事へのトラックバック


    最新記事