今日の手荒・・・・朝から暑いやん(;´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒・・・・朝から暑いやん(;´Д`)

2015年07月14日 09:58

寝るまでの間、寝室でTV観てて
また夜中に・・・・

惑わされる・・・


IMG_1885_201507140941361c3.jpg
のばして・・・・ひねる・・・・

モチみたいでイイですね(´・ω・`)




気になりまくるが。。。もうTV消す。



ディノスでしか買えません・・・ゆーたはった・・・
記憶に残る。





朝起きて・・・寝室のエアコン一旦切る。




げ(´Д`)
すでに朝から暑いやん・・・

なんやのコレ・・・風あるけど熱風やし・・・いらんわ。







今週、手荒は続く・・・




今日のは



IMG_1898_20150714094139a5e.jpg
天とじ丼。


ごはんはいつも通りギューギューに詰めときましたので
これで夜までシゴト頑張って下さいね(´・ω・`)








IMG_1899_20150714094140125.jpg
料理で火使ってさらに暑いついでに・・・
ウーロン茶も沸かしといた(´_ゝ`)








これで神様見送って、2Fささっとマキタしたら
またエアコンやな・・・





と、思ってたのに・・・2F上がったらしばし・・・・ぼーっとしてしまう・・・;;





デューさん・・・珍しく朝からわたしに叱られたんで。。。
IMG_1889_20150714094138552.jpg
ごめんなさんモード全開中デス(・ω・)










IMG_1901_20150714094142e6a.jpg







IMG_1905_20150714095020910.jpg
『朝からホンマ、すんません;;』





実は・・・もう怒ってないよ(´・ω・`)


デューさんは結構落ち込みます(´_ゝ`)
わくちゃんは・・・・・・・ですけどね(´_ゝ`)


このあたり真逆で面白いデス。












IMG_1909_20150714095023a7c.jpg
アカン・・・朝から30℃の壁すんなり越えてきよる(*´Д`)











IMG_1908_2015071409502207e.jpg
きゅうり食べたとこで・・・全然涼しくならへんし・・・(;´Д`)







ウダウダしてんと・・・さっさとやることやってエアコン付けよ;;









こんな体感あっついのに・・・

ふとネット見て・・・




IMG_1913.jpg
思わずコレ買いたくなった・・・


こんなけ暑くても・・・・わたしのこってりへの情熱はなんら変わらないようです;;
かなり残念デス(・ω・)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
では・・・・涼しくなるために
もう1汗かいて来ます^^

またあとでwww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3344-62c0dc46
    この記事へのトラックバック


    最新記事