6000万円お得デス。 - 嫁が若林、僕デューイ。

6000万円お得デス。

2015年07月14日 23:04

Amazonのハッピープライムデーのセールがあるんですが・・・

それの予告でメール来たのを見たら





IMG_1761_20150714221855c99.jpg
うわ(*´Д`)めっちゃ値引きしてますやん・・・

6000万安くなって・・・・なんと2億ジャストで買えちゃう(*´Д`)

こらプライム会員冥利ですな(´_ゝ`)


って・・・・ムリムリ(´Д`)


誰が買うんやろか。。。。
でも、欲しかった人からしたら6000万も値引きって最高にお得ですよね^^








IMG_1762_20150714221856223.jpg
ホント出しもんは色々デスが・・・

そのほとんどは15日に価格がわかるんですよね。
あ。。。もう1時間切ってますね^^



ケルヒャーとかエエなぁ~と思いつつ・・・
一体どんくらい安くなるもんか買わないにしても愉しみではあります^^

でも今日は日ぃ替わるまで起きてれる気ぃしませんから
数量限定系やったらムリですね(´_ゝ`)


でも今までAmazonてあんまこんな風なセールうったりすることなかったから・・・
こういうのたまにあるってだけでちょとテンションあがります^^












テンションあがると言えば・・・・





セブンイレブンがおにぎり100円キャンペーンやってるってCMで見たから・・・・
スーパーかいもん行くついでに行ってみた(´_ゝ`)
IMG_1753_201507142218530f7.jpg


ぬーーー(´・ω・`)

なんや・・・日曜の午後やしか??

なんでや・・・100円キャンペーンて元から100円ちっくなヤツしかもうないやんかぁ><

しかも塩おにぎりと梅おにぎり1個ずつの計2個しかおにぎり置いたあらへんて・・・
どーゆーこっちゃwwww(´Д`)))))


アカン。。。さすがに買うもんあらへんのですみやかに撤退します;;










スーパーいってる間に
妹に2F床のクイックルをお願いする・・・ウェットタイプで(´・ω・`)






と・。・・・・・妹から間もなくクレームのLINEが・・・









IMG_1825_20150714221857645.jpg










IMG_1826_2015071422185944d.jpg
わくちゃんがずっとついてきてチェックしてくるとのこと(´Д`)






そうわくちゃんは小姑タイプ・・・・
チェック魔デス(´・ω・`)





明らかに一緒について回りたい~♪愉しいからww^^みたいなんじゃなく・・・
もろチェックなちょとやな感じのプレッシャーをこっちに与えながらつきまといます・・・・(*´Д`)










そんな被害者な妹へのお詫びに・・・・








IMG_1757_20150714224955ce0.jpg
最近入荷なかったのにまた再登場のコレ。
妹のスキな方のこしあんタイプだったので買いました(´_ゝ`)









で、晩は神様不在で・・・

妹に何食べたいか聞いて・・・
前に食べたがってたピザーラのタルチキのヤツでもイイよwwゆーたけど

家にある冷凍のコストコで買ったピザでイイていうんで・・・






久々オーブン動かすことに^^







オーブンレンジ・・・ウチは夏は特にあんまオーブン機能使わず
年間通しても間違いなくチン・・・電子レンジの機能の方が圧倒的に多く使ってるんで・・・




レンジだけやってるときの多少の底皿の汚れは気にしないんですが・・・・

チンばっかやってて久々、オーブン使うって時には



IMG_1764_20150714224957fa3.jpg
底のヤツ洗います(´_ゝ`)








IMG_1765_201507142249580da.jpg
チンだけの汚れは比較的落ちやすいんで問題ないデスが
その汚れがまんまオーブンで焼けてしまうと
一気に難・・・・となります><





前のオーブンは底、こんな風に取れるヤツちゃうかったんで・・・
掃除大変だったから
新しいの買う時に・・・この底のヤツ取り外せるんは何よりもわたしにとって
ホントうれしいオプションでした^^










IMG_1810_2015071422495910a.jpg
ピザ出来上がり(´_ゝ`)











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この1枚・・・ラス1だったんでまた近々補充するためにCostco行かなあかんわ・・・・・
神様よろしくお願いしますw(´_ゝ`)



さて・・・もっかいシャワーして・・・・今日はがっつり寝ようかと思いますww

ではしばしオヤスミナサイzzzz




コメント

  1. まぶ母 | URL | -

    パナソニックのビストロ(・﹃ ・ )
    セール価格なんぼ、なんじゃろ?
    うちのレンジもう10年使ってるから
    買い替え時なんよね~!!
    いいやつ買いたいけど、オーブンほとんど使わないしなぁ~(*´∀`)-3

    しばらく、どんなん買おうか?な、楽しい作業が始まります(´∀`*)ウフフ

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    オーブンて結局・・・・機能いっぱいついてたり・・・
    メニューいっぱい付いてても・・・
    わたしとかホント単純、たんぱくな使い方しかしないから^^;

    掃除しやすいかどうかと庫内の広さ・・・くらいでしか
    みなかった気ぃします^^

    とか言いながら蒸し機能が・・・とかパンが焼けるwwとか
    言うのにもちょと揺さぶられたりしましたけどねw^^

    とりあえず欲しい家電について調べるんは愉しいですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3345-7ae2172e
この記事へのトラックバック


最新記事