昭和の赤で布団掃除(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

昭和の赤で布団掃除(´_ゝ`)

2015年07月15日 18:18

この前、マキタの紙パックの替えそろそろ買い足しとこうと
Amazon見てた時にみつけましたやつです。




IMG_1914_20150715173943c1a.jpg
ね。パッケージからして昭和の匂い漂ってるでしょ(´_ゝ`)










IMG_1916_2015071517394559b.jpg
画面で見て想像してた通りの「昭和の赤」(*´Д`)


右の筒(小)×3は自分ちの掃除機の筒との調整用デス。






IMG_1915_20150715173944a3f.jpg
簡素だと水洗い全然問題ナシなとこもわたしにとってはナイスな点です。













早速つけてみた。


IMG_1917_20150715173947cfc.jpg
マキタ自体もどことなく昭和っぽさあるんで
レトロ感出てこれはこれでアリかもしれない(´・ω・`)










IMG_1918.jpg
試走w



スイッチ入れて手で触れてみた感じでは
アレ??こんなんで大丈夫??どっか空気もれてんちゃうん??

って感じでしたが・・・・

布団にあててみたら
とりあえずはちゃんとシゴトしてくれてる様子でした^^









IMG_1919_20150715174613e82.jpg
満足(´▽`*)



パッケージには「ダニ・花粉」とか書いてたケド。
わたしは全然そこまで求めてないんでそのへんがホントのところどーであれ・・・問題ナシ(´_ゝ`)


目に見えてるベッド上がキレイになった感じすればそれでヨシ^^

吸い付いてウィーーーーーーーーーーンとかなるストレスないだけでありがたいです。

このヘッド1500円もしなかったしね^^

これ買ったことでしばらくの間布団の上掃除するんが愉しくなるだけでも十分でしょ(´_ゝ`)


これとコロコロとでベッドの上の掃除はわたし的にはもうOKですわ。




と、ここまで言いましたらもうわかるとは思いますが
本気のキレイ好き・・・掃除好き・・・
花粉症・・・・ハウスダストでお困りの方・・・とかにはオススメしません^^




でもそこまで神経質じゃなく・・・な感じならオススメです^^
レビューもそんな感じですし、悪くないですから。










一通り掃除やら終わって・・・
やっとエアコンつけたら
IMG_1920_20150715174615e44.jpg
そっこーで一番涼しいとこに集合するおふたりです(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昭和っていえば・・・



この前買ったコレもなかなかわたしの中では昭和感あるやつなんですが
IMG_2083_201507151815423e7.jpg
これ食べたい時ってたいていコーヒー味の方なんで・・・
おもっきしチョコのが残ってしまいます(´・ω・`)

本来なら主役クラスの「チョコ」なのに
この時ばかりは余って・・・半ばいやいや食されることになります(´・ω・`)

ごめんね、チョコ味さん(´Д`)



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3347-f2ff1c8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事