2WAY(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

2WAY(´・ω・`)

2015年07月17日 10:32

夜中も頑張ってゴルフ観ていたのですが・・・

気づいたらゴルファーから将軍に替わっていた・・・
いつの間にか時代劇に(´・ω・`)

朝4時のことでした・・・・


TV消して寝直したzzzz











デューさんの場合。
IMG_2084_20150717101211009.jpg
うまい具合に押しつぶし・・・
トップオブザピローで寝るzzzz











若林さんの場合
IMG_2085.jpg
かぶってる寝るzzzz
アンダーザピロー・・・





枕を使った寝方2WAY(´・ω・`)
真逆なおふたり・・・


しかしながらどっちもわたしの枕デス(´Д`)












IMG_2117_201507171012161c3.jpg
昨日の洗濯戦隊デス。

緑ボトルは漂白剤デス。


みんなが力を合わせてがんばってくれるおかげで・・・・
すべての犬汁は洗い流され・・・犬臭も一旦消え去ります。


ホントにありがとー
いつもご苦労様デス(´_ゝ`)















今日の手荒。




今日は朝ごはんも作ったので・・・
なんだかバタバタでフタしてからあ・・・写真


IMG_2178_20150717101217833.jpg
てなりました。

今週最後の手荒は・・・
マーボ丼デス(´・ω・`)


今週もおシゴトお疲れ様でした。
今日も遅くなるみたいですが頑張ってくださいね、神様。












そして・・・

昨日のご褒美。



IMG_2113_20150717101214988.jpg
昨日の手荒に入れるつもりが入りきらなかったミートボール。

全部わたしのご褒美となりました(´_ゝ`)
自分だけのご褒美なんで行儀悪いですが
皿に移し替えず・・・直に小さいフォークさしてちょいちょいイタダキマス(・ω・)

ミートボール大好きデス(*´Д`)
なのでとても良いご褒美・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
うーーん・・・・

今日は神様も遅いし・・・妹も夜のおシゴトあるし・・・
ばらばらな晩ご飯。


晩ご飯何にしよーか・・・今から悩みますわ・・・

今日はさっさとかいもんいきたいんで
さっさと考えますw


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3351-0884b172
    この記事へのトラックバック


    最新記事