今日の手荒ブレクファースト・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒ブレクファースト・・・

2015年07月18日 13:59

ゴルフ頑張って観てたんだけど・・・

昨日以上に早く目が閉じてしまい
早々に脳は寝ると決断。



が・・・・明け方目が覚め・・・・




全英オープン、再び。








IMG_2218_20150718133922155.jpg









IMG_2219_201507181339237d0.jpg
ひでき まつやま・・・今日は調子良い(´_ゝ`)


開始時間も遅れたから・・・
地上波でも1時間延長でやってくれてヨカッタ^^








神様・・・・4時半くらいに起きてくるんで・・・



神様に持たせる朝食を作る。



IMG_2243_20150718133925456.jpg
見た目なんだかきれくないですが・・・
フタするんで問題ナシよ(´_ゝ`)


左がハム・きゅうり・たまご・レタス
右のはたまごがポテサラ・・・ケチャップなし。









IMG_2246.jpg
ハイ、朝の手荒・・・出来上がりデス。








作ったものの、めっちゃ食べにくそうなんで・・・・





IMG_2247_201507181339273e4.jpg
ワックスペーパーバッグを半分に切ったヤツも同梱(´・ω・`)






食べる分のサンドイッチ・・・
IMG_2248_20150718134606906.jpg
手ぇ汚れないようにこれに挟んで食べてもらって
食べながらの具やらの落下も防ぐために・・・


外出中にズボンや服にきゅうりやケチャップ・・・マヨ・・・落ちたら凹むでしょ・・・
帰ってきたらきたで・・・・洗濯する妹も凹むだろうし(;´Д`)








出発までに時間があるので





しばしベッドに戻り
犬とまったり・・・


と思ったが・・・
IMG_2226_20150718134602046.jpg
神様着替えてるから犬、自分もどっか行けると思っています(´Д`)




IMG_2227_20150718134604256.jpg
特にこっちの犬・・・より強くそう思っています。







IMG_2229.jpg
あんたらはどこにも行かないよ。

飛行機乗らないしわたしと留守番ですよ(´・ω・`)








最後までえー?週末やのに・・・シゴトでもなさそうやのに・・・
なんでよ~(*´Д`)??


な感じでしたが・・・・





そんな犬犬は2Fに残し・・・さっさと神様をお見送り。












で、ゆっくりわたしは・・・

残ったタマゴで




IMG_2263_20150718134609664.jpg
エッグマフィン。

朝から自分だけのためにさらのハムのパック開けるんはアレなんで
ハムエッグマフィンやなく・・・・エッグマフィン。


あ・・・でもチェダーチーズスライスを土台に乗せてちょと焼いて挟んだから
チーズエッグマフィンですね(´_ゝ`)




マフィンはあれこれ挟まんとこんくらい素朴なんが案外好きデス^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でもマクドやったら
ソーセージエッグマフィン選びますケドね・・・・

あ・・・でも最近は朝マックでもフィレオフィッシュチョイスできるんでしたね・・・・

だったら・・・やっぱフィレオフィッシュかな。。。


・・・ってかなり、どーでもエエですね(´_ゝ`)




ではまたあとでwwww^^



コメント

  1. はるよ | URL | -

    一緒に行けたらいいのにね^^
    神様、仕事どころじゃなくなると思いますが…

    いつも思う、飛行機の荷物検査に犬忍ばせたら
    めっちゃ骨骨しい物体が写るんだろうなって^^
    想像したら可愛いなぁって。

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    一緒に行けたらいいのにねww;;

    犬と一緒に移動ってなると・・・
    やっぱ車が一番ってなるよねw><
    移動中そばに置いとける、すぐ様子みにいける・・・みたいなこと考えると
    犬との移動は車がラクだよね・・・

    でもそんなこんなで犬と暮らしだすと
    自分自身も遠出願望全然なくなったわ^^;

    たまに美味しいらーめん食べれたらそれでいいですね(´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3355-d034070b
この記事へのトラックバック


最新記事