続・犬都合&エイダイポイント(馬) - 嫁が若林、僕デューイ。

続・犬都合&エイダイポイント(馬)

2015年07月18日 22:19

今日もゴルフを観たいのですが・・・・すでに眠いzzzz

犬も神様もすでに爆睡デスzzzz



今日は朝が早かったから仕方ないですね(´_ゝ`)








ある朝。






IMG_2028.jpg
携帯見てんとわたしをかもてよwwwなわくちゃん。









ハイハイ。











IMG_2026.jpg
わくちゃん、ほれ~~~(´_ゝ`)


ほれ~~~((´ー`)







愉しいか(´・ω・`)?
IMG_2027.jpg
(´▽`*)












と、自分満足しましたら・・・・







IMG_2034_2015071821551291b.jpg
『もうわたし今からこん中で寝るから触らんとってな・・・静かにしといてや、絶対やで・・・・』








・・・・・・・・・。







相変わらず・・・わくちゃんは勝手気ままである(´_ゝ`)













エイダイポイント・・・・


いつからかわたしの好きなウマです。
芦毛デス。

成績見る限り
わたしが好きそうなめちゃくちゃ穴馬っていうわけではないんですが・・・


なんか好きです。


追込系のウマなんで・・・
出遅れもよくするし・・・最後、仕掛けのタイミングがちょと遅かったかぁ><だったり
前があかなかったり・・・と正確性には欠けるのですが・・・・

それでも大好き。


今日はこのポイントくん。
10頭中10人気・・・底人気。


こんなんさらに買わずにはいられない(*´Д`)


10頭しかいないんで
底人気なこの馬を軸に全頭流し・・・





IMG_2268.jpg
買った36点中5番目に低い配当ですが
全然OK^^


底人気軸に買った馬券当たるなんてとてもキモチ良いですから(´_ゝ`)




え
ポイントくんと1着の馬の上がりは最速。
ポイントくんは追込みだけどこの1着のアルザスはこのレース逃げていたのに
最後のスパートでも最速・・・

アルザスくん前走も1着なんで2連勝(´_ゝ`)

この馬調子良さそうですね、次の出走も注目したいです^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は函館記念(GⅢ)、このレースも結構荒れる感じするんで
穴馬探しして遊びたいです^^



ではしばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3356-d5cb74e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事