ゆっくり過ごす前に・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ゆっくり過ごす前に・・・

2015年07月20日 16:05

もう夕方・・・

一日はあっという間ですね(*´Д`)


昼寝したならなおさらデス(´・ω・`)





今日はゆっくりしよーって思って








IMG_2541_20150720155122908.jpg


そしたらまずゆっくりする前に・・・







掃除デス。
IMG_2544_201507201551245f3.jpg
犬のみなさんはソファ待機でお願いします(´・ω・`)











IMG_2545_20150720155125793.jpg
なんか言いたーてしょーがない若林さん・・・








IMG_2547_2015072015512634d.jpg
お尻浮きっぱなし・・・

吠えて神様に怒られた(・ω・)


デューイさんは神様のマキタも今は平気で静観できます。オトナ、オトナ(´_ゝ`)








今日はこの休みにやって欲しいコト・・・
にあげてた2つのうちの1つ。




床拭き。
IMG_2552.jpg



IMG_2549.jpg
これに関しては

わくちゃん吠えずにイイ子ですが・・・




IMG_2551_20150720155547ffd.jpg
終始ジャマです(´・ω・`)





IMG_2550_20150720155546706.jpg
もちろん、わざとデス(´_ゝ`)



これは神様に限らず誰が拭いてても同じデス。。。。










で、わたしは・・・




IMG_2553.jpg
室内履きを洗ってしばし干し・・・・





寝具やら洗濯。












IMG_2555_20150720160045d9f.jpg
ソファも拭いてくれてありがとー。

















IMG_2557.jpg
下に掃除行ってそのままシャワー浴びてる神待ちをするわくちゃん(´_ゝ`)















朝の掃除洗濯、終了wwww

IMG_2573_20150720160050d39.jpg
神様も犬もお疲れ様でした(´_ゝ`)

この時点でAM9:30








IMG_2570.jpg
ご褒美にふたりでパナップを食べました。



あとはゆっくりするだけです・・・(´▽`*)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
と、昼寝してゆっくりしてましたが・・・


もう夕方なんでとりあえず晩ご飯の下準備だけして
あとちょっとだけゆっくりを延長したいなぁ~~と思います^^


ではまたあとでww^^




コメント

  1. Tucker(or taka) | URL | -

    パナップなんて、まだ売ってんだ。
    嫁に帰りに買ってきてって、さっきメールしたら、
    「わかんない」って言われました・・・

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    うわ~~やっぱそーなんだwww
    パナップわからない世代・・・なんですねww><
    わからない世代の奥さんにもぜひ食べてみて欲しいですね^^

    わたしは小さい頃、おじーちゃん家に行くといつも冷凍庫に
    パナップ買っておいてくれてて・・・
    っていう思い出もあってパナップ大好きです^^

    昔は今みたいにいっぱいアイスの種類もなかったし・・・
    パナップ美味しい部類でしたよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3359-bfb1fa00
この記事へのトラックバック


最新記事