阻止、絶対・・・・阻止 - 嫁が若林、僕デューイ。

阻止、絶対・・・・阻止

2015年07月21日 20:26

朝が来て。

休みだったりすると・・・・





IMG_2004_2015072120090509b.jpg
『何やってんの~~アカンよ~~~(´Д`)』

とやってくるデューさん。






『アッカーーーーン、ハイ、離れてwwその足どけなさいwww
IMG_2007_20150721200907a2e.jpg
わたしの太ももの前を足でマッサージする神様に割って入るデューさん。












IMG_2009_201507212009084f4.jpg
『悪いんはやった方だけじゃないんよ。させる方も悪いんよ





わたしもお叱り受けます。








IMG_2012_20150721200909d9a.jpg
そしてもちろん神様もにらまれます(´・ω・`)










『ホンマ、ボクゆーてるコトわかってんの?』
IMG_2013_201507212009116f2.jpg
こういう時・・・顔、素ぅなんで余計こわいデス(・ω・)









で、おもむろに・・・



IMG_2014_201507212016018ff.jpg








IMG_2015_201507212016033aa.jpg











IMG_2016_201507212016040e7.jpg
なにげにわくちゃんもこんなとこに居てます。
みんな朝からとてもニアです。













IMG_2018_20150721201605fc0.jpg





IMG_2019_20150721201607977.jpg








最終的には・・・・







IMG_2020_201507212018303a3.jpg
ここで見張ることに・・・・。












IMG_2021_2015072120183232b.jpg
『絶対触れさせへんからな・・・』

なデューさんです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
男同士って面白いデス(´_ゝ`)

でもイヌでもヒトでも・・・
一生懸命なオトコってのはほんとカワイイですよね(´_ゝ`)



ウチにはチャーミングなオスが2匹もいて・・・
なんだかありがたいです。


わくちゃんもよかったよね(´・ω・`)



ではまたあとでww^^




コメント

  1. はるよ | URL | -

    デューさん可愛いなぁ。
    俺の女に手ぇ出すなや!って感じ?
    うちも同じ^^
    やたらメガネには敵対心メラメラなのに
    寝る時は私よりメガネに寄り添う、謎な男。

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    仲悪いわけではないけど永遠のライバルなんだよねww^^;

    ウチは寝る時はわざと神様ンとこで寝ようとして
    神様が動くたんびにう~う~言います;;

    とても嫌がらせデス。

    なのでまだウチよりケンの方が心広いわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3361-0ca399f6
この記事へのトラックバック


最新記事