冷え防止&Costcoで初トライなヤツと久々に・・・なヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

冷え防止&Costcoで初トライなヤツと久々に・・・なヤツ

2015年07月22日 13:49

朝起きて用事して・・・・
イヌご飯して…ゴミ出して・・・

ってやってたんですが・・・・

昨日結構十分に寝たのに
なーーんか全然眠くて・・・


しばらく横になってたら
気づいたらこの時間(*´Д`)



風強いしエアコン当分まぁえっか~って思ってたけど
今見たらもう室内温度は30℃超えてるし・・・

ONしとこ。





ちょとだけ休憩しよ~って時でも


絶対に横になって数秒以内で
IMG_2562.jpg





IMG_2564.jpg



左わき腹に若林、
右背中にデューイ。


密着添い寝サービス。

冷え防止。。。。

カラダの芯までポカポカです(;´Д`)



わたしがポカポカ過ぎるように・・・・きっと彼らも同じ思いなはずなんですがね;;


とりあえず、目が覚めてもだいたいこのままなコトが多いデス(´Д`)

昼寝がアツいデス。











Costco・・・・・





IMG_2574_201507221319559a0.jpg



肉。左のはブタ、ヒレ肉。
揚げもんにしたり・・・クロックポットに使ったりなのでこれは定番のヤツです。
IMG_2576.jpg
ウシに関しては右奥の和牛の焼肉用のヤツだけでエエのに・・・
ついつい予備に手前の肉も買ってしまいます(;´Д`)














IMG_2575.jpg
ズッキーニ。
久々に再会。
でもメキシカンじゃなくて国産のヤツに替わってました(´・ω・`)

しかしながら1本ずつスーパーで買うよりはちょと安いから
今回買いました^^


ズッキーニな毎日、万歳(´_ゝ`)










IMG_2578_20150722132929cb4.jpg
細切りチーズも最近では定番デス。
なくなったら近所のスーパーでも補充ですが
それくらい使う頻度も高いんで
行ったらとりあえず買うみたいな感じデス。

しかしながら今回帰ってきたら、さらのまんま3袋入り冷蔵庫にあった^^;





ピタパン。

久々に買いました。
たまに挟みたいな~という衝動にかられるので
ピタパン。







IMG_2579_20150722132930afc.jpg
これは初買いです。

冷凍アボカド。
アボカド使おうかなって買ってくるくせに。
なんかタイミング逃して
冷蔵庫に居残り組みたいになりやすいんで・・・・
冷凍試してみることに(´・ω・`)


ワカモレとかに使おうと思います(´_ゝ`)








IMG_2580_201507221329327ea.jpg
あとはいつもの冷凍ピザ切れたから補充分と
コメ。これも初買い。
Costco・・・米売ってる種類も何気に増えてきてるんでちょと気になって
試しに買ってみました^^

ほんとはジャスミンライスとかもここで買いたいとこですが・・・
ジャスミンライスはそのうち。そのうち~って毎回なります^^;



とりあえずキッチンペーパー不在でしたから
また近々のぞきたいな~と思います^^
(わたし的には無くてラッキー^^?だったかもしれません^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
晩ご飯に肉を食べると・・・・

たらふく食べても・・・・なぜか寝る頃にはおなかがグーグーなります。

怖いデス。

自分の中の七不思議デス。
かなりの怪奇現象デス(´・ω・`)


昨日がそうでした・・・
食後2時間くらいでTV観てたらグーグーいいだしたのでビックリ。

我慢して寝ました(*´Д`)


だったらウシ肉食べなきゃいいのに・・・って思われるでしょうが
ウシ肉・・・・美味しいですし;;大好きですから;;




そんな感じデス(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3362-20af4bbe
    この記事へのトラックバック


    最新記事