朝から・・・新しいブラジャー(*´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

朝から・・・新しいブラジャー(*´Д`)

2015年07月24日 18:25

今日の手荒を作ったのは5時台の話・・・・


わたしが起きたのは3時半・・・


今日は超早起き(´・ω・`)




1時間ほど一人でうぉーまっぷして(;´Д`)
デブ汗かいてシャワーしたあと・・・

手荒作業に入り・・・



そのあと・・・



6時から






IMG_2748.jpg
1時間ちょい・・・神様と朝の猛打。








この前すぐムケる。って話をFBにも書いたら
高校のオスの同級生が「いいブラあるよ(´_ゝ`)」と紹介してくれたので




さっそくAmazonでブラ購入(´・ω・`)









IMG_2710.jpg
やっぱブラは黒が一番セクシーでしょ(´_ゝ`)







ブラも試してみたかったし





もう1つ試したかったのが


神様がアイアン買うのにどれがイイかって
2本ほど8番持って帰ってきてくれたヤツも試したかったんで(´_ゝ`)





IMG_2745.jpg
真ん中がこの前神様のヤツ。
この前一回使わせてもらってギアの進化に感動したヤツです(*´Д`)


左が女のヒト用のヤツ。
右がオス用ですが真ん中の神様のヤツよりシャフトちょと柔い感じのヤツ。



シャフトの長さも調整してもらおうね(´_ゝ`)
と神様言うケド・・・・


自分のクラブっていうの・・・
次買ってもらうので3セット目ですが・・・
最初のアイアンセットはおじさんからお下がりでもらったヤツだし・・・

自分にちょうどの長さなんて未だ全然わからない(´・ω・`)





とりあえずガンガン打ってみて・・・・
神様と話した結果



女のヒト用のは今の状態でもMAXガンガン振り回せるケド
これ使ってもこれ以上キョリが出ないだろうから・・・
これはナシで。

これからちゃんとまた力入れて振れるようになって
ちょうどイイ感じになってくるのを見越して・・・・

白いシャフトのヤツで
あとはあっちの人に相談してわたしの身長とか伝えて長さをちょと調整してもらう・・・

ってことで一応決めれました(´_ゝ`)




新しいヤツ、愉しみデス^^




左の太もも裏がとても筋肉痛デス(´・ω・`)










あ・・・そしておニューなブラ。
IMG_2747_20150724173603357.jpg
これも悪くない感じでした^^

2個入っててどの指にしてもイイってことみたいなんで
一番ムケ率高い親指と人差し指にしましたが・・・
おかげでムケないで済みました^^



IMG_2751_2015072417360644d.jpg
早朝はセルフ営業なんでちょとリーズナブルなんですよね^^





またしてもデブ汗かきまくりでしたので帰宅してそのまま本日2度目のシャワー直行;;
運動はデブにとってよいのだけれど・・・デブの水浴び回数がおのずと増します( ;∀;)
今年は夏場の水道代怖いデス。






神様がその間にイヌごはんあげてくれて・・・

神様、ありがとーございます。









IMG_2753.jpg









IMG_2754_2015072418104766d.jpg
わくちゃん・・・・
神の朝食、ガン見し過ぎデス(´Д`)





最近わくちゃん・・・食欲がすごいデス・・・・



わたしと一緒であなたも・・・夏バテとか・・・ないんだね(´_ゝ`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
このあと、神様もシャワーして。。。
それからまたみんなで寝室でTVみながらちょとゆっくりして・・・



お見送り(´_ゝ`)


今日は暑いから半パンで行こーかなぁ~ってゆってたんですが・・

あ(´Д`)今日お客さんあるんやったわ;;

って仕方なくデニムで会社に行きました・・・


わたしからしたら・・・・
デニムでいいなら・・・半パンでもイイような気がするんだけど・・・

そこはとりあえず違うみたいデス(´・ω・`)





しかしながらネクタイしたりスーツで・・・・っていうのが会社的にナシ(ほぼ禁止)になったので
それだけでも夏は全然マシだと思います^^



雨があがったのでわたしはもやしを買いに行きたいところなんですが・・・

もやしだけ買いに外へ行くのがなんだかめんどくさいです(´・ω・`)




ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3366-f898442f
    この記事へのトラックバック


    最新記事