HeavyとHealthy - 嫁が若林、僕デューイ。

HeavyとHealthy

2015年07月25日 07:52

神様があと1時間帰ってこないということで・・・



IMG_2785.jpg
未だあんまよくわからないセクシーな?海賊の映画がTVでやってたんで・・・




IMG_2786_201507250727337b6.jpg
犬のおふたりとぼーーっとしながら・・・しばし垂れ流し鑑賞(´_ゝ`)









神様帰ってきてシャワーして2F上がってきたんで
at last よるごはん。




it's Heavy....
IMG_2795_20150725072734703.jpg
8時くらいに帰るねって言われてたから・・・・これにしよとおもてたんですが・・・

10時過ぎにコレになってしまいました(*´Д`)






この前試しに買ったもっこすラーメンが
期限来てたんで・・・・

それだけじゃなんかイマイチだからと
ブタもやしキムチ・・・炒めてトッピングです。


もやしガンガンにしたら麺少なくても
大満足でヘルシーやし^^と思ったけど・・・

もうこのらーめんという食べ物自体がヘルシー枠からはみ出てるから
あんま効果はないデスね(´_ゝ`)


でも細麺でちょと麺の量少な目な感じだったんですが
もやしのおかげで物足りなさナシだからOKです^^


麺2人前食べるよりマシマシ(´_ゝ`)




神様にごはん要る?

って聞いたら

ちょっとだけ(*´Д`)
ほんまちょっとだけ入れて・・・


ハイ、喜んで(・ω・)ノ



そーですよね。。。神戸らーめんあって・・・・黄色いたくあんあって・・・
ごはんナシはナイわな(´・ω・`)










さて・・・・今朝。





週末やし・・・・






IMG_2808_20150725074354c89.jpg
スムージー作りますよってに。

冷凍バナナ、ブルーベリー、ラズベリー

ヨーグルト、氷、オレンジジュース少し。












IMG_2807.jpg
it's Healty.....









これやってる間に神様は・・・




IMG_2809_20150725074355d70.jpg
2Fマキタ。








IMG_2806_2015072507435147c.jpg
犬には皿いっぱいに広げて・・・・
少しでも時間をかけて召し上がれるように・・・(´・ω・`)










ジョリジョリのスムージー・・・

カラダの中から冷えてなかなか涼しくなります^^






ミキサーちょと洗ってから・・・


写真撮ろうと思ったら



IMG_2801_20150725074735fbb.jpg
もうただの皿になっていた・・・
スムージー部分消えた(´・ω・`)









IMG_2802.jpg




IMG_2803_20150725074738ffc.jpg
もうナイから呼んだら一応こっちは向いてくれます。










IMG_2805_2015072507473982e.jpg
こういう時だけはなぜか絶妙のタイミングで皿舐めチェンジします。

これタイミングが完璧じゃないと。。。
どっちかがコレ自分の皿やしって怒りますから

入れ替わりって案外難しいんです(´・ω・`)

どーでもエエ話ですけどね(´_ゝ`)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。。今日は出かけます・・・・
犬サロンもあるからさっさと帰ってきます(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3368-6f84f460
    この記事へのトラックバック


    最新記事