朝のお付き合い&そんなんでしたっけ? - 嫁が若林、僕デューイ。

朝のお付き合い&そんなんでしたっけ?

2015年07月26日 08:10

今日は急遽散髪しにいこーかと・・・

朝から出かけます。




この前カルディで買ったヤツ。

IMG_2811_20150726075754616.jpg
ジャケ買い的な感じで買いました。







冷蔵庫で冷やしときました。
IMG_2810.jpg
小さいけれど・・・思ってた通りぎっしりで
小さくても十分食べ応えアリでヨカッタです(´_ゝ`)

クンっとくる酒感はないですが・・・

これはこれでヨイです(´_ゝ`)





















朝から・・・
IMG_2848.jpg










IMG_2849_20150726075757499.jpg
オスとオスのコミュニケーション・・・













IMG_2847_20150726075754f2b.jpg
デューイ的にはしゃーなし感満載(´・ω・`)



ま、これも犬のおシゴトですね(´_ゝ`)








・・・・・・・・。






・・・・・・。







IMG_2851_201507260806504dd.jpg
アレ?

わくちゃんってそんな感じでしたっけ??








IMG_2850_20150726080648cea.jpg
『そーだよ・・・・(´_ゝ`)』




散髪したら予想以上にほっそほそ(´Д`)
今回サービス?でいつもより短めになってました(´・ω・`)

うっすうす(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
では。。。。あっつい中・・・東京でもなかなかあっつい場所へ行ってきます・・・


またあとでww^^




コメント

  1. nao | URL | s.Y3apRk

    毎日暑いですね。
    わくちゃんすっきりしたのね、なんだか顔つきも優しい~。

    すっきりと言えば神様の足、トゥルットゥルッですね。
    OLさんだからお手入れしてるのかしら?
    ボーボーだと暑苦しいですものね。

  2. はりぼ | URL | -

    naoさん:

    最近、2匹とも少し体重落としたので・・・
    若林の場合カットしたらさらにほそっちょが浮き彫りになりました(´Д`)
    わたし的には羨ましい限りデスが・・・なかなか貧相デス(´・ω・`)


    神様足毛も腕毛もほぼないです(´_ゝ`)
    これも羨ましい限りデス。
    リアルNoNoHairデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3369-22a5cbbc
この記事へのトラックバック


最新記事