無骨なハンバーグ・・・今日の手荒より - 嫁が若林、僕デューイ。

無骨なハンバーグ・・・今日の手荒より

2015年07月27日 11:38

昨日はちょとはよ寝て・・・・・夜中にある
世界水泳のシンクロの決勝2種目みたくて・・・・

それが付くようにTVセットして(自分、不器用でまだできないから・・・神様にしてもらう・・・)





2時前にTVに起こされるも・・・・


カラダがもう眠すぎて起きようとしない。。。


なんとか女子のペア決勝、日本の演技まで観るも
そっから意識不明。

順位もわからないまま朝、ネットで調べる;;
メダル獲れてヨカッタねってめっちゃ時間経ってるケドね(*´Д`)
せっかくLIVEの放送やったのに・・・その瞬間観れなかった・・・

男女ペアはもう演技すら観れてないし;;


眠気に負けるなんて・・・いつからこんな軟弱な精神力になりさがったのか・・・・
悲しい・・・・



なんのこっちゃあらへん・・・












ま
マルシンさん。


有名だけど・・・わたしの幼少期、お弁当時代はイシイが幅をきかしていたんで・・・・
わたしは名前しか知らなかった。


でも神様の時代はこっちが主流だったはずなんで
買ってみた。






さつま揚げ・・・?
みたいだった。。。。


思ってたんとちょと違ってた。
ハンバーグらしからぬ無骨さだった。。。

タレ、ソース的なモノもまとっていなくて・・・


IMG_2947_201507271120110e2.jpg
無骨すぎて・・・なんか今日は詰めるのに苦労しました(;´Д`)

味付いてるんやろけど・・・
なんか寂しいのでBBQソースかけときました。



当初の出来上がり予想図とは
全然違うことになりましたが・・・・


召し上がれ・・・







IMG_2950_20150727112012c45.jpg
残ったおかずは一旦「まんまんさん行き」を経由し・・・
わたしの昼ごはんになるでしょう(´・ω・`)














IMG_2956_201507271120134f5.jpg
朝からデューさんがつきまとうので・・・
わくさん、ガーゼケットに擬態中デス。









IMG_2958_20150727112015f42.jpg
やれやれ・・・・

眠れぬ夜・・・

そろそろ本格化しそうです(*´Д`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、犬ご飯のベースが切れたんで・・・

今日はまた圧力鍋の出番デス。


野菜買いにスーパーいかなあきませんわ(´・ω・`)
って財布今みたら3000円しか入ってないんですケド・・・

色んな自分へのご褒美もカゴに入れぬよう・・・気を付けたいと思います(´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3370-a775a3aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事