わくちゃんに近づきたい。 - 嫁が若林、僕デューイ。

わくちゃんに近づきたい。

2015年07月27日 19:25

3000円持って・・・・

お菓子は買っちゃダメですよ・・・と自分に言い聞かしながらスーパーへ(´・ω・`)




なんとか「お客さん、お金足りませんよ(´・ω・`)」と言われずに買い物を
とどこおりなく済ませ帰宅。




犬ごはんのベース作りをしなくてはいけないのに・・・
とりかかりつつもだらけまくりで
こんな時間に(*´Д`)


もう出来立てに近いモノをあげなくちゃいけない時間デスよね;;




ヤル気スイッチはあるけど・・・
ヤル気継続スイッチが無いみたいです。







今日のデューイさんです。





IMG_2973_20150727192200995.jpg
どーしてもわくちゃんに近づきたいんです。


でもあからさまに近づくと
文句言われるから・・・・







色々、考えた末・・・・


IMG_2974_2015072719220283a.jpg
とりあえず・・・こーなった。


後ろ姿のセンター分けがなんだかオモシロ切ないデス(´_ゝ`)


オスの頑張り・・・なかなか毎回かわいいです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、サボってばかりおらずに
そろそろわたしも頑張って野菜に圧力かけてきます(´Д`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3371-55e4b27b
    この記事へのトラックバック


    最新記事