2人ごはん&中毒? - 嫁が若林、僕デューイ。

2人ごはん&中毒?

2015年07月29日 08:32

何気なくこの前
高校野球の神奈川予選みていたら・・・

準決勝・・・
守備してる桐光学園の子たち

外野も内野の子も数人がグラサンしていた(´Д`)


最初ちょとびっくりしたけど・・・
たしかにこの子らって全部基本デイゲームだもんね(´・ω・`)



目の下、黒くしたり黒いの貼ったりするよりは
グラサンの方が目の保護にもイイだろうし(´_ゝ`)



これから先どんどん増えるかな・・・・って思うと
なんか高校野球の光景も変わりますね。


でも日本の気候や天候も
殺人的に暑くなったり・・・だから
それに合わせていかないとえらいことになりますもんね><



日本でこの時期にオリンピックするっていうんだから・・・
フツーにやっちゃえば
世界レベルなアスリートといえど・・・どんだけの体調不良が出るんだろうか・・・
と思います(´Д`)

暑いだけじゃなく湿度もすごいから・・・ホント日本の暑さってなかなかですもんね;;

でもアジアの選手がメダル獲れる確率はあがるかな^^
欧米のドライな国の人にはこの空気重い暑さキツイですもんね^^;





ってなんの話なんだか・・・






朝、手荒作業しながらふと見ると・・・






IMG_3010_2015072908174203c.jpg
朝からふたりで何やってるの??


デューイが短い足で若林をまたいでこっちを見ていた・・・・
しかも笑顔気味。


笑顔っぽいケド
これ・・・・わくちゃん追いかけすぎて舌出ちゃうくらい疲れてるだけです。





昨日あたりから本格的に愛の唄を夜も奏でています・・・・( ;∀;)

なので日中なるべくデューイは昼寝せずわくちゃんぞっこんプレイしてくれてる方が
夜に期待がもてます(*´Д`)











この前の2人ごはんです。




前にtakaさんブログでねぎとろ弁当をみて

食べたくなってた・・・・まぐろのたたき(まぐろのグチャグチャとわたしは呼んでます)
買ってきたので






い
イクラも冷凍してたし一緒に食べよ。
って思ったら解凍した量がなんだか多くて・・・

せっかくのまぐろのグチャグチャが脇役になってしまいました;;



でも、イクラって冷凍するとなっかなか食べるの忘れまくりになっちゃうんで・・・
イクラ消費もちゃんとできてヨカッタです^^








で、こんな晩ご飯なのに・・・・




なぜか最近わたしは




こ
こてっちゃんを欲する率が高く・・・
ついつい買ってしまいます。




2,3日に一回は食べてる気がします(*´Д`)
スーパー行くたびに買いたい衝動にかられます。
中毒ですかね(;´Д`)






好物ってわけではなかったのに。。。

無性にその味が自分の中で流行るコトってありますよね(´_ゝ`)





わたしのこてっちゃんブーム・・・



いつまで続くかある意味愉しみデス^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
肉の解凍待ちしてて・・・

すっかり手荒作業が遅延デス。



がんばって高速手荒してきます^^

ではまたあとでww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    こてっちゃん、美味しいですよね~(*´∀`)
    私も好き~

    同じ味を続けて求めるって、私も有ります!
    飽きるまで毎日とか…f(^_^;
    それってダメ~?

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    こてっちゃん・・・・昔は全然興味ナシだったのが
    なぜか今では定期的に食べたい周期きます^^;

    安定感ありますよね^^


    飽きるまで毎日・・・・これ。わたしも妹もそんなんですよ^^;
    で、イヤんなるくらいまで食べたら「さすがに当分エエわww(*´Д`)」
    ってなります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3374-157bd521
この記事へのトラックバック


最新記事