とにかく明るい若林。 - 嫁が若林、僕デューイ。

とにかく明るい若林。

2015年07月31日 10:59

昨日あれからシャワーして・・・・

ゴルフ始まるまではゆっくりしよーかと思ってたら
ゴルフの前にアメトーーークがあったんで・・・

そのままアメトーーークみてしまい・・・・
夜が明けるまでずっと5ch。

ひとり朝まで生TV状態でした・・・・(*´Д`)


神様もシンクロからは参戦してきたんで・・・
神様も今朝はなかなか寝不足気味(´・ω・`)



なのでそんなお疲れの老兵をいたわって
わたし朝ごはん用意するわ・・・




と、Myカンパーニュを

IMG_3225_20150731103248873.jpg
はい、どーぞ。






昨日は手荒弁当ナシだったんで
昨日も朝ごはんは用意したんですが・・・



IMG_3179_2015073110335369e.jpg
昨日はまだかろうじて調理と呼べる動作だったけど・・・

今日はもう疲れてるから火を使うヤツはナシ(´・ω・`)
ジャムやヌテラ塗ったくっただけですいませんです。


だけどこれ美味しいからヨイでしょ(´_ゝ`)?




明日、あさっても出張だけど・・・
とりあえず今日を頑張って乗り切ってくださいね(´・ω・`)













昨日の若林デス。







IMG_3194_2015073110324515a.jpg






安心してください、






















IMG_3195_201507311032473b2.jpg


穿いてますよ(´・ω・`)















IMG_3220_20150731103354612.jpg







そんな感じデス(・ω・)






動くホンモノは・・・・

こんな感じデス(´_ゝ`)






今晩は神様と2人ごはんの日デス・・・

何にしよーかな・・・・


朝、手荒作業でごはんの残量が少なかったんで
とりあえずごはんだけ炊きました(´・ω・`)


食欲うんぬんは夏だから・・・ってあまり我が家は影響ないのですが・・・

せっかく冷房してるのに
火を使ってなんだか暑くなるのはイヤだな~という思いが最近わきはじめ・・・

その一汗を超えてでも食べたいモノ・・・じゃなきゃ作りたくない感じデス^^;


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
しかも今ディッシュウォッシャー動かしてて・・・自分の居る場所がなかなか温暖デス(;´Д`)



あ・・・ディッシュウォッシャーで思い出した・・・

IMG_3189_20150731105518f01.jpg
時々妹がこんな風に情報をくれます。

これ、わたしと妹がよく遊んでるゲームのヤツです。。。

わたしは最近全然これで遊べてなくて・・・更新あったり・・・
新しい追加版でたりしたらダウンロード購入するだけして・・・
いまや・・・ただのコレクターみたいになってますけど^^;



あ。。。今週末神様出張だから久々これで遊べたらヨイです(´_ゝ`)


ではヨイ週末をwww
またあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3378-4afa64a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事