めずらしく・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

めずらしく・・・・

2015年08月01日 22:17

「もうこれ飽きたから・・・棄てよかな・・・・」と妹がつぶやく・・・


え?何が??



IMG_2679_201508012154268f3.jpg
ビール酵母・・・やたら大量の粒。

飽きたらしい・・・




特にこの酵母に興味はなかったが・・・
棄てると言われたらなんだかもったいない気がして・・・


「じゃあ、わたしが最後まで呑むわ(´・ω・`)」
と酵母を譲りうけました。



それが今から2週間ちょい前です・・・


ホント、こいつがなっかなか減らない・・・
勝手に増えてんじゃないの?って思うくらい・・・

最後の3日くらいまでいつ終わるのこれ(;´Д`)

って感じでしたが



よーやく終了。



こーゆーのってなんだか達成感あるんですよね。

相当プチな達成感ですけど(*´Д`)


成し遂げた自分を褒めましょう(´_ゝ`)





神様もサプラーだし・・・・

妹もなんかしらサプリ呑んでるんで

自分も何かのもうと選んだのは「鉄」

Fe・・・
鉄デス。


昔から鉄不足気味だったのを思い出したので
鉄矢+ちょと葉酸。みたいなのを買いました(´_ゝ`)



これに関しては1日1粒でヨイので楽勝デス(´・ω・`)




どーでもいいわたしのサプリ情報でした。

そんな感じデス(´・ω・`)







めずらしく・・・・





この前の帰りし



デューさんが・・・・




IMG_3200_201508012203203f3.jpg




いつみても





IMG_3201_20150801220322006.jpg
外の景色ばかり見てる・・・









IMG_3203_20150801220323e6d.jpg
高速なんで大して変化のない景色なんですが・・・・

なぜかずっと外眺めてた。




デューさんも外なんぞ眺めて
物思いにふけることあるんだね~

なーーんて思ってたら・・・・





家着いてみたら



ドライブシートの中央付近にゲロしてただけだった(;´Д`)



自分のゲロに近づきたくなかっただけだったのね(*´Д`)






ってなんでヒト2人も居て気づかないの??って話ですが

オロナミンCゲロってあんまにおいもないんで・・・
しかもデューさんらの居るゾーンのエアコンの風はわたしらの方に向かって吹いてないから
ホント、帰ってデュー降ろす時まで全然気づきませんでした。

サイレントゲロ・・・
一体いつしたんだろ。

でも帰りしはほとんどデューさん景色見てはったから
きっと早い段階でゲロってたんだな(´Д`)





って思ってまた写真見返したのですが・・・

ゲロした男な割にずっと涼しい顔しています(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつもムダに車ン中でうるさくしゃべってるんだから・・・・
デューさん・・・・ゲロした時はできれば申告してください(´_ゝ`)



でもわくちゃんじゃなくてよかった・・・
わくちゃんだったら間違いなくカラダじゅうゲロまみれにして
前にいるわたしらにアピってきてたはず(*´Д`)


ウンコまみれ、ゲロまみれ・・・・

わくちゃんのかつての得意技・・・・;;





ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3381-d59d24fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事