デューさんと一緒に(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんと一緒に(´・ω・`)

2015年08月02日 06:23

大阪に出張中の神様。


今日は夜シゴトだったので出発も午後からでした。
シゴト前に晩ご飯・・・・



いつもの中華屋さんが開いてなかったらしく



なか卯。
IMG_3307_20150802002822eeb.jpg
親子丼も・・・・天かすうどんも・・・

わたしの大好物デスので・・・これは羨ましいデス(*´Д`)








夏の御堂筋はめちゃめちゃ暑い・・・蒸し暑い;;
IMG_3308_20150802002824224.jpg
この写メ見ただけであの蒸し暑くて重い心斎橋付近の夏の空気感・・・思い出しました(´Д`)

ほんとまさに「ムンムン・・・・(;´Д`)」という言葉がぴったりです。







食後にさらにスタバに寄った模様。
IMG_3310_20150802002824637.jpg
なんだかんだで有意義なヒトリ土曜日、満喫してるやん(´・ω・`)




ま、土日シゴトだけど
その分を平日代休に替えてくれるなら
わたしにはありがたいのでOKですよ(´_ゝ`)


平日休みな方がなんか得した気分だしね^^







わたしらは家でサッカー観戦。




っといってもわくちゃんは寝室で寝始めたんで
デューさんと二人で・・・


IMG_3314_2015080200282672a.jpg
でもなんかデューさんもすでに折れ曲がってますケドね(´・ω・`)









IMG_3315_20150802002828397.jpg
なんかめっちゃやな位置に扇風機があるけれど・・・

もう腰かけてしまいましたんで
扇風機の存在は気にしないでおきます(´_ゝ`)












IMG_3316_20150802004008881.jpg
試合が終わってもデューさんはこのまま寝ていたzzzzz



わたしがのみもん取りに行ったりと立ったり座ったりしても終始このまんまだった。
お疲れなのね、デューさん(´_ゝ`)







わくさんは・・・


IMG_3319_20150802004010c93.jpg
ベッドの真ん中でひとり寝ていたzzz


タオルケットも独り占め。


脱ぎ捨てられたオムツが無残にベッドのすみっこに転がっていた。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

急に思い出して聴きたくなった曲。

幼稚園の頃は毎日ポンキッキ見てから登園・・・
ホントはポンキッキ全部見てたら遅刻なんですが
幼稚園はウチの家の前。
家出て子供の足でも30秒だったので
自分でしまった門開けて行ってました(´_ゝ`)


このおふろかぞえうた。
今聴いても全然ちゃんとしたテクノなエエ感じの音楽^^

改めていいサウンドだったんだなぁ~と感動しました(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

  1. nao | URL | s.Y3apRk

    こんにちは。

    うちの子たち手術してしまったのでわからないのですが、わくちゃんがデューさんを受け入れるってことはないのですか?

    女子も受け入れOKな時期がありますよね、手術する以前のモモはしっぽを横にずらして受け入れOKな姿勢をしていたので・・・。

    オムツを脱ぎ捨てて寝ているわくちゃんが無防備でちょっと心配になりました(^_^;)

  2. はるよ | URL | -

    わくちゃん!
    安心してください、穿いてませんよ!に
    なってる!安心できないーー
    上手いこと脱げちゃうんだね。
    デューさんも何か不思議な体勢でバランスよく
    寝ちゃって、相当お疲れですね。
    はりぼさんちの安眠はまだまだやって来ませんか?

  3. アユミおかん | URL | ZtPuH0CI

    はりぼさん、こんにちは
    毎日ブログ楽しみにして見ています。デューイの寝姿最高にジャックらしくってかわいいですね
    家のジャックおじさん(7歳)は咳してるなっと思ったら、急性気管支炎からの肺炎になってしまい
    投薬治療中です。この暑さと肥満がよくないみたいですねv-12
    デューイ、わくちゃん触ってハグしたいです~おいしいものが一杯ある戸越銀座へも行ってみたいので、散歩姿が見れたらうれしいなv-221
    茅ヶ崎のおばさんより

  4. はりぼ | URL | -

    naoさん:

    わくちゃんはもちろんヒートが来ると誘う・・・
    誘惑的な女子ですよ^^;

    でもウチはいつも誰かしらヒトが居るんで・・・
    問題ないです^^

    デューイも特にイイタイミングの時期でない限りは
    わくちゃんに誘われても・・・???何やってんの??どいて。
    って感じなんで空振り具合もなかなか面白いデス。

  5. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    前回の時、ちょと太かったから・・・
    パンパース1つ大きいサイズにしたんだけど・・・
    今回は逆に痩せてるから、カポカポ(*´Д`)
    それにオムツ抜けの天才ですから;;

    でも最近はおむつ抜けしたらしたで
    ちゃんとタオルケットやら・・・なんかしらかぶって寝てるから
    セキュリティは万全みたい^^

    眠れぬ夜・・・もうずいぶん楽になったよww^^
    今週からまた平穏な日々に戻れそうデス^^

  6. はりぼ | URL | -

    アユミおかんさん:

    こんにちは^^

    気管支炎から肺炎・・・人間と同じなんですねww><
    しかしイヌは理解できないからめっちゃキツイでしょうね;;
    薬で落ち着くのはほんとありがたいですよね・・・
    つらそうなの見てるのはつらいから;;
    この暑さは殺人的ですもんね><
    病気してちょと痩せたりしなかったです?
    イヌもダイエットは大変ですもんね^^
    7歳まだまだ若い若いw^^

    戸越銀座・・・行ってみたら・・・案外・・・^^;
    な感じかもしれませんが
    ちょと歩いてはビール、ちょと歩いては酒休憩・・・
    これに関しては万全です。
    休日はそこそこにぎわってます^^

    あ・・でも夏場の茅ヶ崎の方が全然活気がちゃいますよね^^
    夏はヒト増えて・・・地元の人が身動きするにはしんどいですかね。
    わたし的にはすぐそこに海がある暮らしのほうが羨ましいデス^^

    茅ヶ崎周辺でわたしが思い出すのはダイクマなんですが
    今はヤマダ電機と一緒になっちゃったんですよね(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3382-53a8d413
この記事へのトラックバック


最新記事