Shout(´Д`)&Smile(´▽`*) - 嫁が若林、僕デューイ。

Shout(´Д`)&Smile(´▽`*)

2015年08月06日 06:23

犬歩きがてら・・・・

お迎えに来てくれたウチのヒトとイヌたち。







IMG_3496_20150806004637884.jpg




迎えに来てくれたのはうれしいが・・・・







若林さん・・・・
IMG_3495_2015080600463525b.jpg
魂のShout・・・・やめてください(;´Д`)



その後ろにいるデューさんは超笑顔なのに・・・・


若林さんは全身全霊、全力投球(´Д`))




ま、この暑い中でも元気でなによりです(´・ω・`)












で、わたしも合流して犬歩き。




IMG_3499_20150806004638c94.jpg
朝からたてもんの影になってる通りは気温はそこそこになってきても
地面はまだ大丈夫なレベルだったりします(´_ゝ`)


わたしの中の真夏のイヌ歩きの基準は
計測するなにかしらは持ち歩いたりしてないですが・・・・

自分の前足(人間でいう手)で地面触ってみて
自分が全裸で四つん這いでここを歩いてもしばらく平気かどうか・・・




平気かどうかは逮捕されるかどうかではなく健康面で大丈夫かどうか・・・という話デス(´_ゝ`)


もちろん逮捕されるかどうか・・・となると逮捕されるでしょうね(´Д`)




安心してください・・・

わかってるからチェックのためにいちいち脱ぎませんよ(・ω・)



もっといえば全裸に毛皮のロングコート着て・・・・ですかね。
わたしなりのイヌの立場になって考えよう・・・なシミュレーションなんです。
想像したら画的にはかなりのインパクトですし
ふざけてるようにしか思われないかもしれませんが
これはこれでわたしの思いとしてはなかなか真剣なんですよ(´_ゝ`)














IMG_3501_20150806004639e67.jpg
ここの通りは全然わたしも自信もって全裸で4WDできそうな感じの地べただから
おふたりも舌こそ出てはいますが余裕の笑顔デス^^




イヌ歩きの途中で冷たい水、自販機で買ってみんなでシェアして呑む・・・・
これが今の時期、わたしには最高にシアワセな瞬間デス^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
暑いのデューはあんま得意じゃないんで・・・・
この時期は長いイヌ歩きはできませんが
短いながらも暑いとすんごい頑張って歩いた気分になるんで
時間は少しでもなぜだかキモチよい家族の達成感があってなかなか良いです(´_ゝ`)


逆に冬の寒いのは寒いの耐えて頑張った割に
夏ほどの達成感はないんでちょと残念デス(´Д`)


ではまたあとでww^^





コメント

  1. カルム家 | URL | SFo5/nok

    お久しぶりです(^^)v

    はりぼさんのシュミレーション大事だと思いますし
    シュミレーションが分かりやすいです(^^)

    暑い日が続いています、ご自愛下さいね。

    では、また(^^)

  2. はな | URL | -

    わくちゃん、元気でなによりv-218

    まぢ、尋常ではない今年の暑さ・・・

    お互い気を付けましょう。。。

  3. はりぼ | URL | -

    カルム家さん:

    お久しぶりです。

    元が無精過ぎて自分のブログ更新がやっとで
    よそさまのブログを見に行くこともなく
    ブログの世界でもひきこもり生活・・・・
    それなのにわざわざコメントありがとーございます(´Д`)

    ウチはデューイが暑さに弱いとはいえ
    やや飼い主の性格がいい加減なんでこんな感じのチェックしかしてませんが
    きっとよそさまはもっときちんとやってんじゃないかなと思います^^;

    実際チェックもなにも・・・暑いとイヌ歩き自体中止にしちゃうんで・・・
    なかなかのへなちょこインドア家族ですしね(*´Д`)

    カルム家さんはうちと違いアクティブ家族だから
    夏を相手にしてもきっとへっちゃらでしょうね^^

    海や川や旅行や・・・夏の思い出いっぱい作ってくださいねw^^


    あ、せっかく行くならコストコにも
    犬シャーベットお徳用とかも売ってたらイイですよね><

  4. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    暑すぎて蚊もそんなに出てこない・・・・異常事態な夏ですよね^^;
    前の家では夜になってもずーーーっと延々セミの鳴き声してたんですけど
    ここでは昼間ですらセミの声が聞こえてきません^^;
    暑いからなのかここがそーなのかは謎ですが・・・

    セミにもきっと住みにくい世の中になったんじゃないかと思います。


    あ、今日神様が京都出張行って
    はなさんにお土産買ってきてましたよ^^
    来週愉しみにしていますwww^^

    串カツでんがなあたりで開幕式しますか(´_ゝ`)?
    ほるもんネバーランド?も気になるケド^^

    まぁなんにしても愉しいヒトと呑めるのだから場所は二の次ですけどねw^^
    東京はだけどアブラゼミ主流のセミ社会なんであまりうるさくないです。
    西はクマゼミだから・・・本気でうるさいです。

    でもわくちゃんはもっとうるさいです。
    夏バテとかなさそうです。。。最近、怖いくらいの食欲ですし^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3390-cf9eded7
この記事へのトラックバック


最新記事