How Am I Supposed To Live Without Youを聴いてみたり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

How Am I Supposed To Live Without Youを聴いてみたり・・・

2015年08月07日 12:19

関東では多分ここでしか見ることができないかも・・・・

な・・・・

上沼恵美子さんを

ほんと久々にチャンネル替えてる時に見かけ・・・


釘付け。



IMG_3383_201508071206041b3.jpg
なんか存在感が以前よりもより一層大きくなられてびっくりしました(´_ゝ`)



5年以上ぶりに見たけれど・・・・
やっぱ上沼さんは迫力がありますね(´・ω・`)


この日のメニューはいたってヘルシーそうなのですが・・・・


でも最近は子供のころよくよく観てたなぁ~って方が亡くなられたりってのが
ちらほらある中で
すこぶる元気そうなんでよかったです^^












IMG_3388_2015080712060563d.jpg
デューさんはわたしが留守の間、マイクとミーティング。










わくさんは・・・


IMG_3436_201508071206070d6.jpg
タオルケットに潜り込んでる・・・・と見せかけての・・・・



わたしの枕をベッドに昼寝中デスzzzzzz











気づけば週末・・・・

来週はお盆WEEKなんですね(´・ω・`)


ウチは神様お盆休みってのはがっつり設定ないんで
普通にシゴトです(´_ゝ`)




あ・・・お盆だからキューカンバーマシーン作らないといけませんでしたね。。。。

きゅうり買ってこようと思います^^




そんな感じデス。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


時々、聴きたくなる曲デス。
この人の曲自体をアルバムで聴いたりとかはないんですが・・・
なんかのバラードなヤツとかに入ってて聴くようになりました(´・ω・`)

なにかの王道感があります(´_ゝ`)


ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3393-4656c7be
    この記事へのトラックバック


    最新記事