『I LOVE ジャックラッセル』・・・じゃなくて・・・・(´・ω・`)&こんがり肉(*´Д`)? - 嫁が若林、僕デューイ。

『I LOVE ジャックラッセル』・・・じゃなくて・・・・(´・ω・`)&こんがり肉(*´Д`)?

2015年08月10日 08:35

休みの日の朝・・・・

一体何がいつもと違うのかわかりませんが

ちゃんと犬にはわかるらしい・・・

それが平日に代休取った休みの日でもバレます(´・ω・`)




IMG_3414_201508092222406b1.jpg












IMG_3416_20150809222242fb3.jpg










IMG_3417_20150809222244a0a.jpg










IMG_3418_2015080922224614c.jpg
朝ごはんの催促。


こーゆー時だけはおふたりの連携プレイ完璧デス(´・ω・`)

神様への波状攻撃デス。




しかしながらヒトも犬も朝お腹すいて目ぇ覚める^^
くらいが健康的で・・・ちょうどよいですね(´_ゝ`)













この前IKEAに行って・・・・


お腹減ったので


肉を買ってもらいました。








肉と言いましてもチキンですが(´・ω・`)
IMG_3469_2015080922274988c.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・。」




あれ・・・・なんかコレ・・・・なんかこの感じ懐かしい気がする・・・

なんだっけ・・・・・








あ・・・・






ちょとちっこいけれど・・・
IMG_3470_20150809222750a39.jpg


みたいな(*´Д`)



とても懐かしいwww

ってモンハンやったことあるヒトしかわからない話ですが^^;




わたしは主にオンラインでモンハンやってたんでこの音楽が馴染みデス。
PSPとかもでもだいたい同じよな感じですよね^^
懐かしいヒトには懐かしいでしょ(´_ゝ`)
















IMG_3862_20150810081813b67.jpg
こういうマグネットとかステッカー

よく車に貼ってたりしますよね(´・ω・`)










この前見かけました・・・・






IMG_3748.jpg










I LOVE 犬種・・・・じゃないケド
IMG_3749_20150810081812d56.jpg
こーやってみてみるとなんだか爽やかさすら感じます(´_ゝ`)


自分に正直に生きるコトって・・・・




とてもすがすがしいコトかもしれない(´_ゝ`)





槇原敬之さんもこんなコトを言っています・・・・

どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と
言えるきもち抱きしめてたい・・・・と。



たしかこれはわたしが中1?の時におっしゃいました(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週は神様ふつーにシゴトです^^


世の中お盆だと普通の通勤電車やらはすいてるからナイスですね^^


ではまたあとでww^^


コメント

  1. はるよ | URL | -

    うん、懐かしい。
    PSPでもこの音楽で焼いてたわぁ。
    私焼くのへたっぴだったけど。
    久々にモンハンやりたくなってきたなー
    でももう操作の仕方すら忘れたわ!!
    IKEAこっち来てからいまだに行けてない…

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    いつかメガネさんとはるよと3人で狩りしたいよねwww^^

    肉焼きって携帯肉焼きやと未だめっちゃムズイよねwwタイミングww^^
    ウルトラ上手に焼けました~~こんがり肉G・・・とか
    生焼け・・コゲ肉・・・・懐かしいわwww^^


    IKEA・・・・立川か港北よね?
    港北は2回ほどいったことあるよww^^

    夏やしソフトクリーム食べにいかなあかんねw^^
    あ。。。。その前にお盆がんばってねw^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3396-da02058f
この記事へのトラックバック


最新記事