神様の代休~デートプランA~ - 嫁が若林、僕デューイ。

神様の代休~デートプランA~

2015年08月10日 11:03

リアルタイムではなく・・・もう先週の話ですが(´・ω・`)



水曜代休にするね(´_ゝ`)と神様に言われ・・・

ワクワクするのは神様でも犬でもなく・・・わたしです。




火曜・・・・・


神様にLINEスル。


デートプランA

Aしかないし却下も多分神様にはできないんだけども・・・・
一応提案。というカタチ。



火曜、本日帰宅して・・・早ければIKEA
帰りにらーめん。

水曜・・・・6:00~早朝ゴル練。

からの帰宅途中、朝らーめん。。。



8:00?~犬歩き・・・・



犬歩き終えたら・・・・Costco行きたくなるかもよ(´・ω・`)

ばんごはんはCostco meal。






午前中にてすべての予定終了につき
午後からはフリー

神、解放デス(´_ゝ`)






わたしのスキなコトばかりをする代休プランです。

IKEA、らーめん、ゴルフ、らーめん、イヌ、Costco、肉。



らーめん2回も出てきますしね(*´Д`)




こんなプランですが・・・

神様は


「なかなかイイね~^^」


とLINEで返してくれます。

さすが神様。

神様を夫にしてヨカッタです。





ってなんだか美談デス(´・ω・`)

あ、違いますね・・・・美談っていうかただただわたしが横暴なのに対し
神様がその横暴さの倍以上イイ人なだけですね(´_ゝ`)







そんなわけで・・・・



帰宅してまず神様はIKEAに連れてってくれました。

IMG_3463_201508101041346a1.jpg
わーい(・ω・)ノ

まさにそんな感じデス。








ほしかったもん。あったやつなかったやつあったけど
満足デス(´_ゝ`)






うわ^^グミあるやん。
IMG_3468_201508101041386a3.jpg
こん中でわたしのスキそうなのは・・・サワーグリーンスカル(´・ω・`)


これだけ買ってみようかと思って・・・


スコップで取ろうとしたら
緑のスカルたち全員くっついて一緒に来ようとする(;´Д`)


さすがにこの今ある中身全部はいりません。


諦めます・・・・



そうIKEAはあんまし冷房効いてないんですよね・・・・

生温かいからスカルの結束もおのずと固くなるわけですね;;




IKEAさん・・・・グミの場所だけでももうちょっと涼しくしてあげてください(*´Д`)
量り売り?な形態なのに・・・・自動的オトナ買いコースになっちゃってますよ、コレ・・・・






で、グミあきらめて



IMG_3469_201508101041395f1.jpg
お肉GET。

がこれ・・・・骨付き肉でしたから・・・・

なんも考えず「あ^^チキン食べたいww」思って買ってもらいましたが・・・

わたし骨付きは・・・

嫌いではないんですが無心でかじりつけない部分がマイナスなんです。
骨を気にしながら食べすすめる・・・・
そして不意に骨部分をかじっちゃって歯にその感触くるのもなかなか苦手デス。

めっちゃ肉食系なくせに・・・
骨とのセッションは苦手なんです;;




骨気にしつつ。。。。ちょと凹みつつ「チキンの肉ついばみ」終了w









で・・・・

骨付き肉の微妙な不完全燃焼を補うべく・・・・






らーめん。
IMG_3655_20150810105104998.jpg
わたしはもちろんいつもの学生セットデス。




神様は帰りの車・・・・
テンション高めで
「ボク、今日はらーめんに餃子も食べよ~~っと(*´Д`)」

ゆーてたんですが・・・


オーダーしたら・・・


店員さん、申し訳なさげに・・・


「すいません、今日餃子作る機械壊れちゃってて・・・ギョーザないんです;;」



(´Д`)!!!?



ギョーザないやて(;´Д`)



神様、餃子叶わぬ夢に・・・・




さすがや・・・Mr.アンラッキー健在デス。

今まで一回もここで餃子発注してないのに・・・
初めて試みたこの日・・・・機械トラブルて(´・ω・`)

笑える(*´Д`)



そんなわけで神様はいつも通りらーめんのみとなりました。





美味しかった(´ー`)
IMG_3656_20150810105106fad.jpg
さぁ、帰ろう(´_ゝ`)






そんな頃・・・犬のおふたりは




IMG_3465_2015081010413566f.jpg


IMG_3466_20150810104136bce.jpg
TV観る妹にくっついて安眠デスzzzz(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
げ・・・ブログしたらかいもんいこ思ってたら・・・・

いきなり猛烈な雨デスやん(*´Д`)

神様・・・・屋内にいるといいけど・・・・
朝は会社に直やなく・・・
三井不動産いくねん~いってきまーす(´▽`*)ゆーて出て行ったんですよね・・・・


ミスター・・・・だけにちょと心配デス。


ではまたあとでww^^



コメント

  1. さやかまる | URL | -

    あぁ、やっぱり神様
    うちの旦那と同じニオイするなぁ(´Д`*)

    見てるコッチは退屈しなくていいですけどねw

  2. はりぼ | URL | -

    さやかまるさん:

    あ~~~やっぱりwww
    以前からそのにおひは薄々でしたもんね^^;

    ホントびっくりするようなありえない残念にブチ当たってくれるので
    ちょと感動すらしちゃいますよね^^

  3. さやかまる | URL | -

    うちのMr.アンラッキーは一昨日
    数分の間に同じ場所に同じ箇所(左足の小指)
    2回も強打して悶絶してました(^^;
    骨折しなかったから不幸中の幸いと言っています・・・
    無駄に前向きw

  4. はりぼ | URL | -

    さやかまるさん:

    そっちのミスターもさすがですね・・・(´_ゝ`)

    不幸中の幸いって・・・アンラッキーであることに違いないんですけどね^^
    だいたいそれ言いますよ・・・・うちも(*´Д`)


    ミスターたちはわたしたちが思うほど全然自覚ないんですよね・・・(´_ゝ`)
    結構ラッキーに生きてきた方だよ。って
    ウチの神様もフツーに言ってのけますよ^^



    お互いの夫の・・・
    ポジティブさに乾杯(´_ゝ`)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3397-81a6b5bc
この記事へのトラックバック


最新記事