お盆も休まず・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

お盆も休まず・・・

2015年08月14日 10:40

ウチの神様の会社はお盆休みこっからここまで・・・みたいなんが無いんで・・・
今週もフツーな日々デス(´・ω・`)


ですので月曜はシゴトの都合で外出るからお昼は持っていかなかったんですが
そっから先はいつもどおりの手荒作業デス。





火曜(´・ω・`)
IMG_3924_201508141002422ed.jpg
ラタトゥイユ丼。

鶏ムネ入りデス。





















水曜( ゚Д゚)
IMG_4040.jpg
ブタ・・・角煮丼。

この場合ほんとはゆで卵の方が合うんですが・・・
最近になって神様はあんましゆで卵はスキじゃないという事実を知りましたんで
ここもゆるめの目玉焼きで(・ω・)















木曜(´Д`)
IMG_4055_20150814100244a68.jpg
ポークポットロースト丼。

丼っていうからには・・・
マッシュポテトこんもり乗せてるくせに下のベース部分には
きっちし白米が詰め込まれています(´_ゝ`)





こーやってダイジェストにすると・・・
ほぼ色合い一緒(´Д`)

そして残り物ばかりですけどね^^;
そんなんでも美味しい、残りもんいいね~^^

と言ってくれるのでありがたいです。
















金曜(´▽`*)
IMG_4115_201508141002476b1.jpg
タコ焼き弁当。

残り物ではないですが手抜きの中の手抜きデス(*´Д`)




巷はお盆や休みやいうのにいつもよりむしろ毎日お弁当作ってるやん~(´Д`)
って昨日ふと言ったら・・・

そーだよねww休みなのに毎日だもんね。
明日はお弁当お休みしていいよw(´_ゝ`)
やて。


あほか(・ω・)
そっち毎日シゴトいっとんのに休みなんかいらんわ。
わたしなんか・・・・朝ほんの15分だけの話やし
てか最終日に休むなんてありえんww
最後までやらせんかい(´・ω・`)







IMG_4099.jpg
こっちの2つな弁当の方が丼タイプより量多い。
でもお昼は大食な神様は全然平気らしいです。





IMG_4117_201508141028506b1.jpg
愉しみ。











妹が・・・・


キトサンくれました。
IMG_4060_20150814100246883.jpg
ダイエットとは無縁なわくちゃんは
こんな目で見てきますが・・・気にしない(´・ω・`)




「おねーちゃん甘いもんより脂と塩が好物やから・・・こっちのほがエエよ」
やて。

エエ妹デス。


あとウチには今、サラシア、ギムネマ系があります(´_ゝ`)


こーゆーのって呑んで効果期待っていうのもあるんでしょうが・・・
呑むことによってせっかく呑んだのだから自分自身もちょとセーブしよかな・・・
って少しは考えて食べるようになるみたいな部分がホントの狙いなんじゃないかなと
わたしは思ったりなんかしています(´_ゝ`)


って頭では理解しているものの
らーめん&ライス・・・やめれるわけない(*´Д`)
な自分も・・・・なお存続中デス^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
やっと週末デス。

土日は休みですが・・・
神様はまた月曜から出張ですので
なんもせずゆっくり過ごしたいと思います^^



ではまたあとでww^^




コメント

  1. メイ姉 | URL | -

    私もお弁当持参で仕事行くのですが、毎日同じもの
    ばかり詰めてるので、こんな風に日替わり弁当を
    作ってもらえる旦那様が羨ましいです^^
    さらにいつもとてもやさしい旦那様ではりぼさんが
    羨ましいです~。
    早く代休が取れるといいですね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はな | URL | -

    流石、神様だ~(*´∀`)

    そんな台詞、我が家では出た事ない!(*_*)

  4. はりぼ | URL | -

    メイ姉さん:

    わたしの場合は神様1年の1/3は出張でいないんで・・・
    そっからさらに会社に行ってる日も必ず全部がお弁当必要ってわけでもないから
    年間でいうというほど多分作ってないですよ^^;
    世の主婦の方々の愛妻弁当活動の方がよっぽどすごいことです(*´Д`)

    自分のごはんってなるとたしかになかなかよほどそういうのが
    根っからスキでない限り凝ったりすることってないですもんねw^^;
    わたしも自分用弁当だったら
    白米とシャウエッセンてんこ盛り・・・とかになりそーです


    神様はたしかにやさしさだけをヒト形に詰め込んだみたいな感じなんで
    ホントに優しい人デス(*´Д`)
    わたしのような悪人にも優しいですから^^;

    代休・・・・って響きホントにスキです^^
    西からの代休祈願ありがとーございます。

  5. はりぼ | URL | -

    鍵コメさん:

    コメントというかお返事ありがとーございます^^

    セミ・・・・からっから、中空洞になりながらもベランダに居座るあたり
    死んでなお・・・すごい嫌がらせですよね・・・・^^;

    クマゼミ。うるさいんですけども・・・こっちにいるとなんだか恋しくなったりも
    するもんですよ^^
    こっちのジージー言うヤツにだんだん腹立ってきますからね^^


    オトナになってしまえば特に何するわけでもないのに・・・
    夏の終わりを感じることがあるとなんだか寂しいですよね;;

  6. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    神様は24時間、神なんでね^^;

    こんな感じなんでたまに何かに毒づいたりすると
    逆にすんごいびっくりしますよ(*´Д`)

    でもね、意外にすごいこと言い放ったりもするんですよ・・・
    あ、わたしとかにはないですけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3402-23e8a7ea
この記事へのトラックバック


最新記事