お盆WEEKの悪夢(;´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

お盆WEEKの悪夢(;´Д`)

2015年08月16日 06:23

お盆WEEKの悪夢といえば・・・・・


わくちゃん。



IMG_4008_20150815221302e00.jpg









IMG_3935_201508152213007e8.jpg












IMG_3941_20150815221301e6c.jpg














IMG_4102_201508152213041be.jpg






お盆WEEK・・・・

ほぼ毎日、朝起きて・・・神様が出勤するまでにベッドに粗相(*´Д`)











そして昨日・・・お盆WEEK神様出勤、最終日・・・



もうここまで来ると・・・やらないよりはやる可能性の方が大きいんで
全然わたし的には平気デス(´_ゝ`)


この上の写真が最終日のわくちゃんの成果デス。


最終日は見事に3点。
タオルケット・・・ボックスシーツ&防水ボックスシーツ(*´Д`)





どーしてわくちゃんがあそこにいるかというと・・・
ベッドの上で神様がシーツの取り替え作業してるからです。









もちろん神様は怒ってますんで・・・・
わくちゃんは寝具交換終わってもベッドに上がる許可もらえないんですが・・・・





わくちゃん、とても申し訳なさそうにしてたんで・・・
洗濯機に全部ほりこんでもう回し始めたし
わたしがだっこしてベッド連れてったら








自分からわくちゃん・・・・
IMG_4105_20150815222628580.jpg
一生懸命神様に謝ってました。








IMG_4104_201508152226267d3.jpg
デューさんはわたしが洗濯機回し作業の間大人しく待っててくれたんで
おりこーさんでしたね(´_ゝ`)























まだちょっと怒ったフリした神様と話し合い中デス。
IMG_4112.jpg
『はい・・・ハイ・・・・全部その通りデス』














わくちゃんは・・・・
IMG_4109_20150815222631395.jpg
『ホント、ごめんなさい』

とりあえず、こんなにも反省した感じになってます。









IMG_4106_201508152226290ff.jpg
やっと許してもらえて・・・・うれしそうです(´_ゝ`)





わたしは叱ってません。
今回は神様が叱る係になったので・・・

わたしは洗濯するだけです(´・ω・`)




最初の二日くらいはわたしも「もーーーー」って思ってましたが・・・・

わくちゃんはきっと日本がお盆休みなこの日々のことなんとなく感じてわかってて・・・
休みなのに・・・シゴトいくなんてヤダな・・・って思ってるのかもしれないなぁ~って(´・ω・`)
途中から思えてきたんで・・・

これが一か月とか毎日続くなら何か病気とかかもしんないし・・・・
正直一か月毎日朝から粗相の洗濯;;はイヤだけど・・・




今日土曜はなんもなし^^

神様は急遽今日も朝早くから不在になっちゃったけど・・・・

それでもなんもなく過ごせたから・・・
急用については理解できてたみたいです(´_ゝ`)

きっとわくちゃんはわくちゃんなりにこの1週間
色々思ってたんだろうなって・・・思うことにしました(´・ω・`)





IMG_4123_2015081522425824e.jpg
「家族みんな一緒」をなにより愛するわくちゃんなんです。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
若林もデューイも表現の仕方は多少違いますが・・・
おふたりともとても家族思いなキモチが強いデス。
それってほんとにありがたいです(´_ゝ`)

そしてふたりの表現の仕方がだいぶ違うことは
わたしにはかなり面白いデス^^

普段のくだらない意地悪のしあいも笑えます(´_ゝ`)



今週は2Fの漂白剤がめっちゃ減りました・・・
最後の日は3Fに借りに行きました。
そして・・・詰め替えを買いました(´Д`)


そんな感じデス。


ではまたとでwww^^



コメント

  1. はな | URL | -

    何時も神様が側に居て欲しい若林さん(^o^)
    体現方法はちょいと大変だけど…
    なんか可愛い過ぎ~(*´∀`)

    神様に謝ってる後ろ姿についつい目を細めてしまう私。
    わくちゃん、一緒に出社出来ると良いのにね。

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    若林は仲良くなったら実はイイヤツ^^の典型みたいなヤツです。

    粗相と一言でいってしまえばホント
    大変なんですけど・・・・
    若林には若林なりの何か思うことがある・・・と実際のところはどーだかわかんないですが・・・片付けるヒトの方がそんな風に思うよにすれば・・・
    この片付け作業もブーブー言いながらやるよりは
    キモチよく作業進みますしね^^



    そーなんですよねwwwこんな姿みてると
    神様・・・次シゴトするならわくちゃんと一緒にシゴトできたらいいのにな~
    って思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3404-42603656
この記事へのトラックバック


最新記事