相当、ペタペタします - 嫁が若林、僕デューイ。

相当、ペタペタします

2015年08月16日 20:26

お盆過ぎたら・・・・夏休みが終わるまであっという間・・・な印象あります。
学生じぶんのわたしなら焦ります。

あ。まだ焦らないかな^^


一番焦ってる時期っていうとやっぱ日テレの24時間TVのころでしょうか・・・・

ありとあらゆる提出ブツをなんの感情もなく・・・
必死で流れ作業してた気がします。

絵の絵の具乾かしてる間に
読書感想文や作文書いて・・・・

答え合わせならぬ・・・・答え写しして(´Д`))


親もかりだされます。。。そして毎年ぶーぶー言われます(*´Д`)

その防火のポスターで賞獲ったら・・・
「色塗りの半分はおかーさんがやった」

これ半永久的に言われるヤツですよ。

でもね。

「いやいや、おかーさん。ポスターなんてね・・・アイデアと発想の勝負だよ、9割9分だよ(´・ω・`)」



そんな感じで秋が始まります(・ω・)















やっと週末やわ・・・なわくちゃん。




IMG_4225_20150816201049931.jpg
すっとこんな感じでペタっとなってます。









IMG_4226_20150816201051393.jpg
週末中、家に居る間は神様にペタペタです。














ちょと下に用事しに行ったりしよーものなら・・・


IMG_4223_20150816201047ae3.jpg
必死に神待ち。





神様・・・・明日からまた3日ほど出張なんで・・・
休みの日のこーゆー姿をを見てると
ちょとわくちゃんにそれ伝えづらかったりします(・ω・)












欲しくなっていざ探すと・・・・
あると思ってたのに・・・案外身近に売ってなかったりします。



最近のそれはこれです。




IMG_4224_201508162010493b9.jpg
ジャイアントコーンの単品。





近所数か所になくて・・・



もう仕方ないからネットでキロ買いするしかないかな・・・・(*´Д`)
と思ってたところ・・・神様が買ってきてくれました。


「ダイソーにあったよ~(´▽`*)」




とてもうれしい・・・


とてもうれしすぎて・・・・



これ神様もスキなヤツですが・・・



昨日今日で2袋とも1人で食べてしまいました(´Д`)

神様ごめんね。



この感じならキロ買いでも平気かもしれない♪





ジャイアントコーン・・・・ナッツ類の中ではこーみえてカロリー低い方なんですよね(´・ω・`)
ピーナツほど1粒が詰まった感ないからかな・・・・

アゴが疲れますし・・・
これ食べてると自分の噛み音で家族との会話もほぼ聞こえない感じになるけど(*´Д`)
やめられませんな(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昔はミックスナッツの中に混じってても
どっちかというといらない部類だったはずなのに・・・
いつの間にか大好きに(´_ゝ`)

そんなことってありますよね。

あ・・・逆もありますよね・・・



そんな感じデス。


ではまたあとでwwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3405-02baf504
    この記事へのトラックバック


    最新記事