またしても・・・・とみおじゃない・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

またしても・・・・とみおじゃない・・・

2015年08月17日 22:15

プランAの続きデス。




ジムまでお迎え来てくれてそのまま犬歩き突入w



IMG_3505_20150817154403951.jpg







IMG_3509_201508171544048a4.jpg


犬のおふたりには神様が朝ごはんあげてくれたからよいが・・・

前に書いたいきさつのとおりですんで・・・
朝らーめんにも、朝吉牛にもフラれたおしですから
ヒトのわたしらは空腹MAXの中の犬歩き。



だから後でこの時間の写真みたら食べもんやさんの写真ばっか^^;







IMG_3510_20150817154406f88.jpg
これだってそう。






わかりにくいですが・・・




この写真のメインは・・・





IMG_3512_20150817154407e98.jpg
これですから(*´Д`)


くーーー(´Д`)なか卯なら24時間やったのにwwww





次回、別な朝らーめんフラれたりしたら・・・・
迷わずなか卯へ来よう(´・ω・`)









最近ちょこちょこ犬歩きで寄るカフェは外席が埋まってたんで・・・あきらめ
(あ。これもぷちフラれ・・・ですね・・・)



IMG_3513_20150817213502dd7.jpg












IMG_3514_20150817213503b01.jpg
わたしらウェイト組デス。










神様・・・
IMG_3516_2015081721350419c.jpg
ただいまアイスコーヒー製造中。













IMG_3518_20150817213506a2a.jpg
待ってる間にちょと気になった雑誌。

近々実写版ドラマもやるっていうからちょと観てみたい気がしています(´_ゝ`)













IMG_3522_20150817213507dec.jpg
最近、コンビニのコーヒー類が美味しくなったって聞いてたから
ぜひ呑んでみたかったんですよね^^

神様ありがとーございます。

たしかに安いのに美味しいデスね(´_ゝ`)











IMG_3523_20150817214705202.jpg

さぁ、デューさんもちょとコーヒー色してるけど
氷いっぱいのとこに水入れたからどーぞ^^













IMG_3525_20150817214706b5e.jpg
わくちゃん大満足(´_ゝ`)

冷たいのスキなのね。。。ヨカッタね^^





















IMG_3526_20150817214707011.jpg
コーヒー呑んだし帰りましょ^^













で、帰ったら。。。この日もなかなか暑かったんで


IMG_3531_20150817214710b70.jpg
おふたりには犬シャーベットを。







で・・・・いよいよ空腹人間たち・・・いったい何たべよーか・・・・

ってか神様は気を遣って
「何か食べに行く?」
ゆーてくれましたが・・・



一回帰ってそれはナイw



あ・・・・昨日やった蒸し鍋のあまりがあった・・・・








なのでわたしらの朝ごはんは




このクソ暑いのに・・・

IMG_3529_2015081721470963d.jpg
雑炊デス。


蒸し鍋だったんで汁量少なかったから
冬使って残ってた鍋ポーションやら使って水増し。



これが空腹のせいもあってなかなか美味しかったんでヨカッタです^^







朝ごはん雑炊なのに
神様は・・・・


IMG_3532_2015081721535019d.jpg
ヨーグルトのグラノーラがけを用意していました・・・・(´・ω・`)

このヒトもまた・・・
わたし同様・・・・日々のルーティーンはなるべく守るオトコです。








と、朝の全部のことが終わって・・・・




予定変更は全然アリだしそれでも愉しきゃOKだけど・・・


でもやっぱCostcoへは行きたいので
妹に犬犬頼んでまた出発デス^^










そして・・・・わたくし





ふたたび・・・・とみおに遭遇www




そう、Costcoって芸能人もよく来ますもんね。
ってCostcoではなく行きの車の中から見かけたんです、とみおを。。。






「あ!!?とみおやんww」って思ったら・・・・














IMG_3550_20150817215352f3c.jpg
またしても、とみおじゃないし・・・・・(´Д`)

なんかさらに遠くなってるし。。。(;´Д`)

全然とみおじゃない。





これ見かけて一瞬でも「とみお発見(´▽`*)」と写メまで撮って喜んだわたしの方がどーかしていますぜ(´・ω・`)






そんなホンモノのとみおさんは
どーしてもな場合はこれに行けば会えます。

もれなくなおこ・ケンにも・・・・
と





安心してください・・・


と2
このショーの中では
「夢芝居」はちゃんととみおが唄ってくれるみたいです(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






そう簡単に夢芝居は聴かせない・・・(´・ω・`)


ではまたあとでwwww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3407-8aa129dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事