わたしの誕生日・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

わたしの誕生日・・・

2015年08月23日 07:32

わたしの誕生日。


5月の話デス。



祝ってもらった話デス。




こんな中年専業ニートではありますが
家族以外にも誕生日をわざわざ祝ってくれる方が居るのはホントありがたいかぎりです。





このおふたりはお留守番デス。
IMG_6621_20150821092559dc8.jpg
こーやってみると窓開いてて涼し気・・・写真だけみてもやっぱまだ春って感じしますね^^









いつも気になる家族・・・
IMG_6626_20150821092601025.jpg







IMG_6628_20150821092602c16.jpg
放題でしたらサラダでも大歓迎(´_ゝ`)うずうずしちゃいます

車に乗ってるといつもこんなモノばかり見ています・・・
生粋の食いしん坊デスね(*´Д`)














IMG_6629.jpg
えびぞーさん、こんにちは。


えびぞーさんは神様が一番長いこと遊びに付き合ってくれることを知っています。
だから神様のこと結構気に入ってます。










昭和の小学校低学年が喜ぶメニューにしました。
と聞いてたんで・・・・

IMG_6631_20150821092606c3b.jpg
前菜がナポリタン(´・ω・`)


ってコーラがんがん呑めるのはオトナの特権です(´_ゝ`)











あ、先にナポリタン紹介しちゃったけど・・・・
IMG_6634_20150821093219d7c.jpg
アルくん、おひさ(´_ゝ`)








ナポリタン~からの焼きそば・・・
IMG_6637_20150821093221325.jpg
麺から麺へ・・・炭水化物から炭水化物へ・・・・


いいんです(´_ゝ`)

こーゆーの大好物ですから(´▽`*)









IMG_6638.jpg
でもってタマゴ焼きにハンバーグ^^

ハンバーグはのりさんが作ってくれました。








IMG_6640_20150821093223fad.jpg
メンバー構成が最強デス。


美味しくないわけがありません。

























そしてカレーです・・・・
IMG_6643.jpg
えびあるカレー何回目でしょうか・・・


とにかく年2回くらいは食べさせてもらっています(´_ゝ`)









もちろん・・・おかわり最低でも1回はしますよ(´・ω・`)








そんな頃わくちゃんは



IMG_6662_20150821094910045.jpg
家で競馬を観てました。





IMG_6645_20150821094906f02.jpg
わたしはケーキでお祝いしてもらってました(´・ω・`)






神様の誕生日どきにも



まだ当時西に居たえびあるさんが
IMG_3389_2015082110005304d.jpg


IMG_3390_20150821100056bb6.jpg
こんなロールケーキ送ってきてくれたり。




ほんとにいつもありがとーございます(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
帰っても翌日・・・



IMG_6699_20150821095721106.jpg
えびある恩恵ごはん・・・・


ありがたや。




ではまたあとでwww^^




コメント

  1. えびある | URL | ZVzdCB2E

    こうやって振り返ると、ほんとに炭水化物オンパレードでしたね^^;

    ジャンクなナポリタンはバター
    ジャンクな焼きそばはジャン
    ジャンクなカレーはバターとコーヒーが決め手です^^w

  2. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    炭水化物はホントに最強ですよね^^

    いろんな味、いろんな形になれど・・・・美味しい^^
    カロリーのリレー・・・・いくつになってもたまりませんね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3413-75799ebe
この記事へのトラックバック


最新記事