オトナな咳止めの呑み方(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

オトナな咳止めの呑み方(´・ω・`)

2015年08月22日 18:57

薬はスキではないのですが・・・・

何気に小さい頃から咳止めシロップはキライじゃないです。
ちょと薬にしとくのはもったいないくらいに思ってるほどです(´・ω・`)




先週あたりこの咳止めシロップ常用してまして・・・




IMG_4290_20150822184709a72.jpg
ある晩思ったんです・・・・

せっかく呑むんなら・・・なんかもっと雰囲気出したいな~って





で・・・・












IMG_4293_20150822184711e22.jpg
夜くらいはショットで一杯やることにしました。

病は気から・・・・ですからね(´_ゝ`)



これでただでさえ美味しい咳止めシロップを一層愉しくたしなめますよ(´・ω・`)

オススメです(´_ゝ`)


呑み過ぎ注意デス。









全然関係ないですが
この前TV観ててすごい似てるなぁ~と思ったんで・・・

思わず写真撮ってしましました。


IMG_4348_2015082218471317c.jpg
神無月さんによるIKKOさんです。

これなかなか良かったです。
思わず笑ってしまい・・・・
咳きが止まらないくらいヨカッタです。








朝の習慣が・・・・お茶を煮出すこと・・・としましたら


夜寝る前の習慣は・・・・





IMG_4295_20150822184711fba.jpg
オス犬の回収デス。

これを回収しベッドに連れて行き
寝室にあるイヌ水の水を替えて・・・そして就寝デスzzzz



メス犬は神様が出張でいなかったとしても
自分眠くなったら寝室行って寝てるので回収することまずないです。


ただ一人で寝ててつまんなくなると・・・
『そろそろ寝れば・・・?』の催促に来ます。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、そろそろ晩ご飯の用意しますw

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3416-3782e6be
    この記事へのトラックバック


    最新記事