レスター - 嫁が若林、僕デューイ。

レスター

2015年08月23日 08:12

今日は神様また大阪日帰りなんで・・・・

4時半過ぎに起きまして(´Д`)zzz





IMG_4541.jpg
わたしら起きるともちろんおふたりも起きてきちゃうわけで・・・・
イヌ朝ごはんはまだまだですが・・・

とりあえずじゃあ、ぼーっとしててください。










IMG_4554.jpg
わたしはいつものおにぎりを作ります。
今日の具は子持ちこんぶと梅。

初老にはうけのイイ具でしょ(´・ω・`)










と、おにぎり朝ごはんのお礼に・・・・


ま
フットケアサービス(´_ゝ`)


朝からありがとーございます。


デューさん、眠そうでしょ・・・







だってデューさん・・・

IMG_4537.jpg






IMG_4538.jpg
昨夜はわたしと寝る前一緒に24hTV観てましたからね(´・ω・`)



4時間くらいしか寝てないし・・・・そりゃ眠いよね(*´Д`)




神様お見送りして・・・
わたしはちゃっちゃとワークアウトいって。

帰ってシャワーしてちょとぼーっとして・・・朝ごはんの催促されてるのが今デス^^;






あ・・・・タイトルのレスター。




IMG_2953_20150823080431b6e.jpg
今年は岡崎さんがレスターへ移籍したんで買いました^^





IMG_2954_20150823080433d5a.jpg
ちょうどここ友達が結婚して住んでる町なんでイギリスはあまりゆかりはないんですが
なんだかピンポイントでうれしいデス^^


なんか欲しいレスターグッズあったらゆーてね~と言うてくれてるのもありがたいです^^


ただ・・・我が家の今のTV環境ではレスターの試合、LIVEで観れません><
なのでもっぱら今んとこガンバレって思ってるだけです。
それなのにわざわざユニフォーム買うか?って話ですが・・・

イイんです、気分の問題だから(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今、わざわざ有料chでとってるのはグリーンchだけです。

これはもうすごく重宝しております(´_ゝ`)

今日は北九州記念(GⅡ)荒れないかな~と思って期待して買おうかと思います^^



ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3419-93b5752c
    この記事へのトラックバック


    最新記事