今日の手加減した手荒弁当 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手加減した手荒弁当

2015年08月27日 11:39

昨日は比較的早くに寝たのですが・・・

その割には全然目覚めがよくもなく・・・なんか損した気分デス(´・ω・`)





朝ごはんあとのわくさん。




IMG_4772_20150827110129cc5.jpg
今日はテンション低め・・・というかゼロ。



わくさんもお疲れなんですね・・・・

アナタ、特になんもしてないけど・・・(´・ω・`)








で、今日の手荒。


夏の終わりで神様も体調下降気味につき
「今日は少な目でイイわ・・・」な感じだったんで


いつもよりちょとあっさり目で少な目にしよ・・・って思って考えたのですが・・・

少な目は量だけの問題なんで簡単だけど


あっさり・・・(´・ω・`)?

はて・・・


これが苦手。



わたしの頭ン中にあっさりなど無い。
あっさりなもんが食べたいな~なんて年に1,2回あるかないかの話なんで・・・・
しかも弁当となると・・・・一層謎。


あっさりなんて食べた気しない。ていつも思ってるバチ?が当たったのだな・・・(´Д`)



あっさりの神様、もし居たら
今まで「あっさり」をバカにしたようなふるまいのすべて・・・ごめんなさい。









IMG_4792_201508271101353a2.jpg
昨日、すし太郎じゃないちらし寿司の素で作ったちらし寿司の残りと・・・
あっさり目だと思われるおかずたち・・・
そしてあっさりした野沢菜。



わたしの中では食べた気しないレベルなあっさりさを出したつもりです(´_ゝ`)


今日明日いけば週末の休みやから・・・
神様、あとちょっとまぁガンバれ(・ω・)









会社行く前のみんなでベッドまったりタイムも・・・








IMG_4781_201508271101319d4.jpg
わくさんはこんな感じ。











デューさんは・・・


IMG_4783_2015082711013393a.jpg






と
特ダネみてる。













IMG_4793_2015082711344862b.jpg


IMG_4794_20150827113450430.jpg
数日はサンディエゴの方がアツい・・・・






でも今日こっち暑さマシといえど・・・すでになかなか蒸し暑い・・・・(・ω・)











IMG_4795_201508271134526a1.jpg
わたしはただいま、洗面所の排水口んとこをカビキラー中デス。














IMG_4796_20150827113453294.jpg
わくちゃんは寝る気マンちくりんです(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
おやすみ、わくさんzzzz


わたしはたまごとゴーヤを買いに行きますよ・・・



ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3426-bb1d7874
    この記事へのトラックバック


    最新記事