リード3本必要な犬歩き。 - 嫁が若林、僕デューイ。

リード3本必要な犬歩き。

2015年08月28日 11:16

いつかの早朝。



IMG_4177_20150828100008f4f.jpg









ワークアウト。




IMG_4186_20150828100010159.jpg
いつかの松山選手・・・・
コゲコゲすぎて一瞬では日本人選手なのかわからないくらいな松山選手。


この大会は最後失速しちゃったけど・・・
世界ランク20位以内にいてるってホントすごいな~

海外で頑張ってるコゲコゲ松山選手、
今までは日本人選手が出てなくても全英や全米てなるとワクワクして観てたけど
日本人選手が最近は数名出てくるんで
さらに観てるだけで楽しいデス^^




そしてわたしは自転車こぎに精を出す。

こーゆーの見ながらだと次元は全然違うのに・・・・なんだか自分までむやみに頑張れたりします(´・ω・`)

松山選手、サンキューです(・ω・)














お時間デス。
IMG_4188_20150828100010413.jpg
犬らしき・・・・お迎えが来た。





ワークアウトしてるのにプニョプニョなヒトを
特に運動もしてないムキムキの犬が迎えにくる・・・・

なんかちょとキモチ・・・・複雑なる(´・ω・`)

















IMG_4191_201508281000129bf.jpg




















IMG_4192_20150828100013482.jpg
朝から刺激的なブロマイドではあるが・・・

もう何年もココイチを食してないので・・・・なんだかピンとこない(´・ω・`)












朝らーめんにフラれて以来。。。
IMG_4193_201508281049178d0.jpg
らーめんやさんのみならず飲食店の開店時間をやたら気にするよーになってしまいました(*´Д`)


カレーは11時からか・・・
早朝カレーはムリね(・ω・)














IMG_4194_2015082810491917d.jpg
カレーのことなんて全く気にも留めないおふたりは歩く歩く・・・















IMG_4195_201508281049192eb.jpg
ガチャガチャ天国・・・

でもマシーンがちょと日焼けできばんでるんで・・・
最新な中身のヤツなさげ・・・







が、ここでわたし・・・・バッテリー切れ。

松山さん見ながらでついつい自転車こぎ・・・・オーバーワーク・・・;;
帰りに犬歩きする余力のコト考えてなかった(´・ω・`)






というわけで・・・・












牽引。
IMG_4196_201508281058047c2.jpg
神様、3本目のリードも持って歩く。


この犬、ひっぱりはないけど
ひっぱってあげなあかんからばり重い・・・・














わくちゃんにバレてバカにされる・・・
IMG_4199_201508281058068bf.jpg












IMG_4200_20150828105807b7c.jpg
『なんなんそのリード・・・・ダサ(´・ω・`)』
























IMG_4203_2015082810580996d.jpg
ちょとバカにしたら・・・あとは知らん顔・・・・


なんやねんな(´Д`)















IMG_4204_20150828105810cb4.jpg
くぅ~~~・・・ここは4時までかぁ~~(*´Д`)















IMG_4205_20150828110647828.jpg
『ねーみてみて~』












お尻拭かれながらもわたしから目を離さないわくちゃん。
IMG_4206_20150828110649835.jpg
『ね~みて~~ウンコしたん(´・ω・`)』













IMG_4208_20150828110650447.jpg


















IMG_4210_20150828110652876.jpg





なぜか神様がウンコ回収する間もずっとわたしを見てくる・・・


わくちゃん意味不明(・ω・)


















ついに帰宅・・・






IMG_4217_2015082811113488d.jpg
歩いたあとは・・・まったりタイム。



IMG_4218_20150828111135ebc.jpg






IMG_4220_20150828111136be0.jpg





IMG_4221_20150828111138ea6.jpg


定番の2:2。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日・・・・木曜だったのに・・・早寝してしまい・・・・アメトーーークを見逃しました・・・

なので・・・・なんだか朝から残念デス(´・ω・`)




やっと週末・・・

今週は「やっと」な感じがします。
なんとなく長かった・・・・




週末はぬぼーーっと過ごしたいデス。


ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3428-e74b324f
    この記事へのトラックバック


    最新記事