わくちゃん(・ω・) - 嫁が若林、僕デューイ。

わくちゃん(・ω・)

2015年08月29日 16:22

ショートパスタのストックをもっと置いておきたいな・・・

と最近思い始めているでぶっちょ飼い主デス(´・ω・`)






IMG_4787_20150829160218be5.jpg
わくちゃん(´・ω・`)













IMG_4788_20150829160220f75.jpg
ヒトとどこぞがふれてると













IMG_4790_20150829160221643.jpg
とりあえず安心(´_ゝ`)











IMG_4791_201508291602229ec.jpg
でも、時々顔チラ見してチェックしてくる。
















IMG_4817_20150829160224422.jpg
新しくご飯炊くのに余ってるヤツをにぎってみたら・・・結構でかかった(´Д`)

プラス・・・犬に半分あげた食パンを妹がラップにくるんでわたしのとこに置いた。


わたしのPC前は炭水化物置き場(´・ω・`)



Welcome カロリー(´Д`)



ゆーてる場合やないよ・・・・(・ω・)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしのPC前にむやみに
カロリー置き去りにするの止めてください。


置かれたらなんぼでも・・・食べてしまうでしょ・・・・(´・ω・`)



さて・・・そろそろ晩ご飯の支度デス。

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3431-cbe51395
    この記事へのトラックバック


    最新記事