とても日常・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

とても日常・・・

2015年09月01日 18:20

昨夜・・・・1時過ぎに妹がLINEで

「中華焼きそばが食べたい」


送信してきたんで・・・



今日はニラ焼きそばにします。








IMG_5091.jpg
妹からLINEくる。


雷にびっくりした犬たち・・・らしい。








わたしもすごい光ったのでビックリしました。





IMG_5093_20150901172945eca.jpg
足で重いモノをデブ汗かきつつ上げながら・・・・

これはハムストリングを強化しているところです。









今日はついにアクエリアスゼロのことも忘れず
やっと購入(´_ゝ`)





帰宅。



アクエリおぼえてたせいか・・・傘忘れて帰ってきてしまった(;´Д`)

残念・・・・あとで取りにいこ・・・








シャワーして2Fにあがり・・・
IMG_5097_201509011729491c4.jpg
買いもんしてきたやつをしまったりしてる間はソファの上で待つのがルール(´_ゝ`)












IMG_5095_2015090117363484d.jpg
ワイハー・・・今日は2つ購入。

みな疲れているせいか・・・開封すると消費が早めなので(´・ω・`)














よーやくのんびり。





IMG_5103.jpg













みんなでCSIを観る。
IMG_5109_20150901173639edd.jpg
相変わらず・・・ニック、首太すぎ(・ω・)













わくちゃん・・・全然CSI観てない・・・



IMG_5099_201509011736354f2.jpg














IMG_5100_2015090117363647f.jpg
今日届いたマッサージ用のヤツをずっとガン見中・・・・(*´Д`)


アカンよ・・・ほんま・・・これで遊ぶんだけはやめてね。

















IMG_5112.jpg
あ・・・犬や・・・・











IMG_5113_20150901174311819.jpg
デューさん。。。興奮を抑えつつもかぶりつき中。















IMG_5114_20150901174311ce3.jpg
わくちゃん、犬とか関係ナシ。

まだまだマッサージのやつ・・・ガン見(´Д`)


















IMG_5118_20150901174313c8b.jpg
『ねぇ・・・あれ取ってぇ~』

直談判。



・・・・あんたのちゃうから、アカン。













IMG_5119_201509011743142a6.jpg
『取ってください、お願いします』


犬的土下座・・・・





「わくちゃん。。。そんなんちゃうねん、アカンもんはアカン(・ω・)」










ってやってる間にCSI終わり・・・








IMG_5120_20150901174750c07.jpg
「おくつろぎのところ・・・悪いケド・・・デューさん、わたし2時から整骨院やねん。。。もー行くから留守番またよろしく~」




マッサージ行って・・・・帰りに傘、ジムに取りに行って。。。帰ってこ~





そんな感じデス。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
整骨院・・・

ここ数か月背中がガッチガチだったんでまた行き始めたんですが・・・
今日はふくらはぎも診てくれまして・・・

「これ・・・攣りませんか??ガチガチですケド(;´∀`)」

「ハイ、攣ります(*´Д`)」


でぶっちょのダイエットは・・・いつだってココロもカラダも満身創痍(´_ゝ`)


神様のマッサージが無ければ・・・・もっと攣りまくりでしょーね。
神様いつもありがとーございます(´・ω・`)


ではまたあとでwww^^



コメント

  1. megane | URL | -

    お久しぶりです。
    あし毛ボーボーのメガネです。

    筋トレやってらっしゃるんですね。
    俺は久しくやってないです。
    だから、あんな細々足になってしまってるんですが。。

    筋トレ画像なんですけど、これハム強化なんですか?
    前じゃなくて?
    ハム強化はレッグカールしか知らんですわ。
    レッグカール、やりすぎてつってたのが懐かしいです。

  2. はりぼ | URL | -

    meganeさん:

    あ。。。せやわ。これもも前やわ・・・

    ハムはかかとで下に押し切るヤツやねww^^

    あのハムがつる感じって痛いんだけど
    ほかの場所つるよりなんかキモチいいんだよねww^^

  3. はりぼ | URL | -

    続・めがね

    あ・・・これやっぱハムやわ。

    この写真で見えてる黒い肉棒は
    ヒザ下。スネを押さえてるヤツで

    この黒肉棒で映ってないケド。。。
    わたしの足首の後ろにもう一個黒肉棒が隠れています。

    その足首裏のヤツを下に押すってか自分のヒザ裏に向かって戻してくる
    動き。
    だからこれスタート時。

    ハムのしびれがたまらないヤツです^^

    メガネもスキーしたらハム攣りますか?

  4. megane | URL | -

    なるほど、納得です。
    大学のジムにはスネ押さえる用の黒棒なかったなー
    自分はハムあんま強くなかったから、そればっかやってました。

    スキー、上級者ほどハムを使うらしいんですが、自分はそーでもないんで、
    どっちかっていうと前の方が疲れます。
    なんで、今シーズンはハムつれるぐらいハム使いになりたいです。

    良かったら、はりぼさんも雪山トレーニングへどうぞ。

  5. はりぼ | URL | -

    ハム・ソーセージ・・・・めがねさん:

    そーなんですよね。普通のスポーツや動きだと
    だいたい前ばっかが育つっぽいよね^^


    スキーのカラダの疲れ方ってハンパなさそー(´Д`)
    近々・・・・イイ自家製ハムができるとヨイですね。


    え・・・雪山ですかぁ~(;´Д`)
    イエティ出るしイイわwww

    寒いのは苦手なんで野球とかみたいな南国キャンプがヨイです(´_ゝ`)

    「おやき」食べてがんばってね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3437-d407da45
この記事へのトラックバック


最新記事