なんでもないよーなこと・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

なんでもないよーなこと・・・・

2015年09月03日 16:57

なにげなくTVで見かけたジョージさん・・・
IMG_3945_20150903162554825.jpg
カラコンしていた。
ちょっとびっくりした。




今ではリアルに
なんでもないよーなことがシアワセだったと思っているのかなぁ・・・






って



なんでもないよーなことってのはジョージさんのカラコンの話ではなくて



こっちです。






この前Costcoでキッチンペーパーを買って・・・

ウチはでっかい収納スペースもないので
分散してストックしとくしかないんですが・・・


いくらか使いやすい場所にストックした残りをどこに置いとこーか考えてて・・・






神様を朝見送る時にふと

IMG_3569_20150903162549ffd.jpg
「あ・・・ここ空いてる・・・(´・ω・`)」








ってことでとりあえず神様にキッチンペーパーの残りを突っ込んでもらった。









IMG_3571_20150903162550d1d.jpg
あ・・・なんか、すごくぴったし(´・ω・`)





でもなぁ~・・・なんだか納得いかない・・・・・







ここ通るたんびに気になって仕方ナシ。






・・・・・・。








数日後・・・








神様にもう一度お願いして・・・・調整。



ナイス(´・ω・`)
IMG_3926_20150903162553868.jpg
こっちのほうがスキ(*´Д`)



神様はきっとこんなのどーでも気にならないタイプ。

でもわたしはこのちょっとの変化に大満足だからそれでヨイ(´_ゝ`)





なんでもないよーなこと。って



そういうことですよね(´・ω・`)





神様にとってどーでもいいことであっても
わたしが気にしてるなら「え。も~いいやん、めんどくさいし・・・何がアカンのん(´Д`)?」
とか言わずに・・・・「ウン、イイよ(*´Д`)・・・・これこっちにするん??これでエエか(´_ゝ`)?」


てキモチよく動いてくれることにも感謝デス。











IMG_5164_20150903163528c9e.jpg
デューさん、疲れ気味なのか平べったくなってます。














IMG_5165_20150903163530c72.jpg
デューさんはクッションよりも
このソファの安い合皮のひんやり感を好んでらっしゃいます(´_ゝ`)

エコノミータイプなドッグ、万歳(´▽`*)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そういえば・・・DARYL HALL & JOHN OATESが日本で公演するって
この前から夜中になるとウドー音楽事務所がゆーてます。

席は1万円か1万1千円・・・・

これが高いと思うか安いと思うかはアナタ次第ってヤツですね(´・ω・`)



わたしはなんせ1曲しか知らないんで・・・・高い思う方デスが(´_ゝ`)
一杯思い出あるヒトには安いでしょうね^^


というわけでわたしが知ってる1曲デス。


わたしは・・・・ピーターセテラかブライアンアダムスが来たら行ってみたいデス(´_ゝ`)


ではまたあとで♬




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3441-b2bfa55b
    この記事へのトラックバック


    最新記事