この前IKEAで買ったヤツ~使ってるヤツ・使ってないヤツ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

この前IKEAで買ったヤツ~使ってるヤツ・使ってないヤツ~

2015年09月05日 15:18

用事がなくとも
ちょいちょい
でぶっちょワークアウトの気分転換に

ウォーキングしにIKEAに行っています。


ゴールあとにたいがいソフトクリームを食べるので
実際はカロリー増やしてるだけですけどね(´・ω・`)









この前買ってもらったヤツです。



IMG_3938.jpg
↓のヤツはタブレットスタンド¥299です。

神様が欲しい言い出したので買いました。
未だ・・・使ってるのみたことないです。





①~③は全部ラップトップサポートです。






ら3









ら2













ら








寝る前にスマホいじりまたはPSPでウイポしながら寝るんですが・・・
そのチョイスにさらにノートPCも入れようかと思って
寝床でいじるためにコレが欲しくなったんです。


どれにしよか迷ったんですけど
「どれが一番使いやすいか試したらエエやん(´_ゝ`)」て神様ゆーてくれましたんで
とりあえず3つとも買いました。



が、せっかく買ったのに・・・・

最近はベッドに行く頃にはなかなかの眠気で
ノートPCでもして眠気待ちしよっかな~って日がありません(´Д`)




そんなわけで未だこの3つも未使用デス(;´Д`)













なので今現在活躍中なのは・・・・

〇いっぱいのハンガーみたいなヤツだけです(*´Д`)





(これらの画像はIKEAのサイトから拝借デス)
ら4
こんな感じで使うやつなんですが・・・


わたしはもっぱら洗濯済んだTシャツをまんまここに
常時3,4枚突き刺しています(´・ω・`)



めんどくさがりにはもってこいです(´_ゝ`)





















デューさんです。
IMG_5297.jpg
朝のひととき・・・こっちが色々話かけてるのに・・・・














IMG_5298.jpg
まさかの・・・寝てる・・・・zzzz

もっと必死に話しかけるも・・・

















IMG_5299.jpg
しまいめには自然をよそおって寝返りされる・・・・



眠い時のデューさんは薄情デス。











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はなぜか・・・家ン中ニラ臭しています・・・・

ウチでニラを使った料理するとき以上にウチの中がニラっております。
2Fは〆切ってエアコンしてますが・・・それでもなんだかニラっております。

1Fはもうニラ畑です・・・・




そんな環境に置かれていると・・・
なんだか晩ご飯にニラ使いたくなってくるもんですね・・・(´Д`)

ニラ臭ってスゴイな・・・・




それもふまえまして・・・今宵のごはんについてそろそろ考えたいと思います。



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3444-c161aa1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事