でぶっちょ飼い主、足の甲腫れる(;´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

でぶっちょ飼い主、足の甲腫れる(;´Д`)

2015年09月07日 10:52

もう今は問題ナシです。


ずっと前から時折、足の甲痛くなるコトがあったのですが・・・
今まで腫れるとこまではなくて



が、こないだのやつは

なんだか腫れだしたので・・・・病院に行ってみました。


でぶっちょなので足が腫れてるかどうかといえば毎日腫れてるかのようでもあるのですが・・・
今回はさすがに左右で違いがあったので・・・でぶっちょ足でも判りました(´_ゝ`)



病院行ってくるね、留守番よろしくね。
IMG_4606_201509071024201a7.jpg














IMG_4607_20150907102422b3e.jpg
一緒に行けなくて残念そうです。

自分ら一緒に行けないやつ、とりあえずちゃんとわかってるみたいなんでナイスドッグです(´_ゝ`)









病院では・・・

X-rayしてくれたんで・・・久々に自分の骸骨と対面。


この肉肉しいボディーの奥には一応ちゃんとガイコツがあるんだなぁ~としみじみ実感(´・ω・`)
ちょと感動すらした。




骨異常ナシ。。。



よかった。デブを苦に足の甲が自爆・・・・疲労骨折・・・とかなったら悲し過ぎますからね;;








治療?
IMG_4613_20150907102426358.jpg
謎すぎる機械。


これ頭につけて・・・言われたら絶対洗脳されるに違いないとしか思えない感じデス。






治療の機械はなかなかミステリアスでしたが・・・
シップもらえたんでOKデス(´_ゝ`)









帰りし・・・




ぬ(*´Д`)


と、もしや・・・・とみおか~






IMG_4611_20150907102423543.jpg
イヤ・・・全然とみおではない。
かすりもしてない・・・
ただのだんご。









IMG_4612_2015090710242523e.jpg
みたらしをインしてみた・・・らしい。


が、わたしはどっちかというとその左の若鮎のほがタイプです(´_ゝ`)











そんな頃、家では・・・・










IMG_4609_20150907103347fa6.jpg
おふたりはやはりくっついている。
















IMG_4617_2015090710334937b.jpg
わたしは足の甲腫れてもワークアウトへ行くのです。。。

一回中止したらその後永遠に行かなくなりそーだからです(*´Д`)
自分・・・ホント、どーしよーもない怠け者気質なんですよね;;





でも・・・素足やとバリくそイタイのですが
シューズ履くとかなりマシなんです(´_ゝ`)


シューズ発明してくれた昔のヒト、ありがとーございます(´・ω・`)





足の甲・・・どこが痛くなるかというと

足の中指と薬指の付け根あたりが足着いたり
踏み込むとアウトな痛さが走るわけです。


これ左右どっちにも起こるんで
なんかしらわたしの普段の動き方に原因があるんでしょうけど・・・

ま、一番の原因は過重でしょ(´_ゝ`)てへぺろ

















わくちゃん、ただいま(´・ω・`)
IMG_4621_201509071033508f7.jpg
今は寂しくないらしく・・・おもっくそ無視デス(´Д`)


まぁヨイです、さびしくてしゃーないよりはそっちのほうがOKよ(´_ゝ`)









帰りに買いました。





IMG_4627_20150907103352f98.jpg
いっつもは右のグレープの方なんですが・・・
この日はマリオのやつ(´_ゝ`)










IMG_4628_20150907103354007.jpg
無敵スター味やし・・・これ噛んでたら足もきっと痛くないしww(´▽`*)

スーパーマリボ・・・降臨デス(・ω・)
しばらくワークアウト行くときはグレープ味やなく
こっちの無敵味のガムにしよ思います(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でもね・・・わたし調子に乗ってスターの効力切れた瞬間に死ぬタイプでした・・・
もしくは調子に乗り過ぎでBダッシュで走り回り・・・なんでもなく落っこちる・・・
スターを取ると注意散漫になるからむしろ危険度UPだったりします(・ω・)



今でもあのコントローラーを握れば・・・
ノコノコ蹴りまくって100UPとかってできるかな~~

案外手の動きって忘れてないもんなんですよね^^




ではまたあとでwww^^


コメント

  1. はるよ | URL | -

    同じく。
    Bダッシュで溝ジャンプの予定が
    そのまま溝に落ちる…よくやってたな。
    足、お大事に。
    最近ワークアウト頑張っててゴイスーです。


  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    スターってある意味罠だよね(´・ω・`)


    足。。。謎に定期的に痛みますのよ(*´Д`)
    歳ですからね・・・・そりゃそーなってもしゃーないですわ・・・


    ワークアウト・・・毎日ほんと家出るまでは嫌々に近いよ><
    でもデブ直さないと・・・きっとヒザやら本気でやられますからね・・・・

    美容的ダイエットではなく。。。ホント健康のためですよ(´Д`)
    がんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3447-3da32d45
この記事へのトラックバック


最新記事