どうか・・・どうか燃えてください - 嫁が若林、僕デューイ。

どうか・・・どうか燃えてください

2015年09月08日 11:49

今日は涼しいはずなんですが・・・・

そこまで我が家の2Fはまだ反映されてない気がしないでもないデス(´・ω・`)


でも暑さ寒さに関わらず・・・エアコンなしで居られるのはヨイことです(´_ゝ`)










ワークアウト行く前に呑んでます。
IMG_5304_2015090811004874d.jpg
西の家族が前にブログで紹介してたんで・・・ウチもさっそく買おうと思って
ネット見ましたら・・・SUPERカラダモエルさんがあったんで買いました。



ほんとはまぜたモノをワークアウトしながら呑むみたいなんですが・・・

わたしの場合ワークアウト時に呑む量はまちまちなんで・・・・

先に書いてるより水分量少な目なとこに混ぜて呑んで


ワークアウト先では

ゲロ水に少しアクエリゼロ入ったのを呑んでます。

それでトータルすれば書いてる水分量で薄めた・・・程度になるでしょ(´_ゝ`)




これ呑んでたらイヤな疲れが翌日とか残らないって話なんですが・・・

ずっとやってるとやはりだんだん翌日もなんだか疲れてますケドね(・ω・)


でもこれ呑んでなかったならもっと疲れが出るかと思うと・・・
やっぱり呑んでてヨカッタな(´_ゝ`)と毎朝思うわけです。
案外単純デス(・ω・)




カロリーハーフのマヨとかと同じ原理デス。

一度使い出すと・・・・どんだけ効果的かは実感薄くとも
でもこれ・・・元に戻すとカロリー倍(*´Д`)?とかって思うと怖くなってやめれない・・・みたいなね(´_ゝ`)





ってそんなわけで毎日のようにカラダモエルさん呑んでますと・・・・
もうそろそろ無くなりどき。












でも、大丈夫デスよ(´・ω・`)









IMG_5305_201509081100502fa.jpg
もう次の入荷してますから(´▽`*)














神様には・・・
わたしが最初の燃える買ったとき、一緒に



IMG_5671.jpg
コエンザイム入ってる仕様の方買ってあげたんですが・・・

出張やなんや・・・・このところ多忙で・・・


全然まだ減ってません(´Д`)



神様ヒマになったらこれ呑んで愉しくワークアウトしてきてくださいね(・ω・)















IMG_5306_20150908110050ef2.jpg











IMG_5307_201509081100526d5.jpg
犬は相変わらずデス(・ω・)













ワークアウト行くとTVを観ます。


IMG_5308_20150908113737854.jpg
この人はおひさしぶりに見ました。











IMG_5309_201509081137383d9.jpg
この人はこーみえてとてもお金持ちなこと・・・・わたしは知ってます・・・ワオ~ん(*´Д`)





日中、家にいると海外ドラマのchをだいたいは妹がまさぐってるんで
あんま地上波見ないから・・・・

こーゆー時間にニュースやら3分クッキング見るのはなかなかイイ感じデス(´_ゝ`)







海外ドラマで言いますと・・・10月からクリミナルマインドのシーズン7が放送されるのが楽しみデス^^

クリミナルマインドは今あっちですでにシーズン10以上なんで
アメリカならではのいきなりの打ち切りを心配せずまだまだ当分楽しめそう・・・・安心して観られます(´_ゝ`)











あ・・・・

IMG_5668.jpg
この前からヤバイ、ヤバイとはおもてたが・・・






IMG_5672.jpg
こらあきませんな(;´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
Amazonで新しい線買って・・・・・ワークアウトにいこーかと思います。

今日はヨーグルトと牛乳、オレンジジュースも。。。買ってこないとね(・ω・)

昨日携帯にメモしてったのに・・・・おもっきし買い忘れてきたし;;




ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3448-cb9f92a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事