キムコ&テレヤ - 嫁が若林、僕デューイ。

キムコ&テレヤ

2015年09月09日 08:24

帰宅して・・・かいものだったら買ってきたもんを冷蔵庫とかにしまったりして・・・

やっと落ち着いたら犬の相手。なわけですが








「はい、わくちゃん。もー来てもイイよwwおいでw(´_ゝ`)」
IMG_5612_2015090907530674a.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・。』






2歩ほど近づくも・・・・














「・・・・・わくちゃん(*´Д`)?」
IMG_5613_201509090753081df.jpg
『・・・・・・・・・・・・・。』







「来ないの?」


















IMG_5614_2015090907530919a.jpg
なぜかしぶしぶ感を出します。














IMG_5615_20150909075311578.jpg
別にそんな来たかったわけでもないんやけどねぇ~って感じを顔で醸し出しますが
しっぽはずっとふられております(*´Д`)











IMG_5616.jpg
『呼ばれたし、来たったよ(´・ω・`)ソファ、相席ヨイ(・ω・)?』



最初に呼んでからここまで3分以上かかります・・・

しっぽの存在、気づいてないのか・・・・
あくまでポーカーフェイスな彼女デス(´_ゝ`)



顔・・・素ぅですけど・・・・・しっぽブレブレですよ、わくちゃん。



















キムコ買いました。






今回はこの2種。
流し下のヤツははじめて見かけたのでチャレンジ精神による購買デス。
IMG_5655_201509090803507f8.jpg
「おねーちゃん。。。。それキムコちゃうで(´・ω・`)」

妹言いますが・・・



わたしこういう系のモノは全員「キムコ」と呼びますんで(・ω・)
それもこれもキムコです。




絆創膏も全部「バンドエイド」言います。

サビオて・・・おばーちゃん言ってたような・・・
九州だとリバテープだったり。。。。

カットバンいうとこあったり・・・


まぁそんなことです。













IMG_5661.jpg
了解(・ω・)ノ













なんでコレ買ったかというと・・・

この前冷蔵庫の中、整頓してるときに思ったんです。


IMG_5662.jpg
「あ・・・この謎のくぼみ部分って・・・・キムコぴったしちゃうん(*´Д`)?」














IMG_5663_20150909080354ebf.jpg
シンデレラシューズのごとくおさまるキムコ。


そう、求めてたのはコレです
キモチイイ(´_ゝ`)



キモチ良すぎて


妹も呼んできて

コレ、キムコ、みてよ。みて、みてwww(´▽`*)








「おねーちゃん、ぴったしておもてるけど・・・
言うほど・・・・・感動的なコトでもないよ、それ・・・( ゚Д゚)」




・・・・(;´Д`)


妹、感動薄。


あっさりぶった斬る・・・・






妹、そんな感じデス(´_ゝ`)












IMG_5664_201509090803562e7.jpg
ファンタスティックキムコの前に久々買った味噌置いて・・・
(味噌・・・ウチでは使用頻度が高くないためか・・・上段に置くと知らず知らずのうちにどんどん奥にいってしまい忘れがち)












神様の朝食用セットを戻したら
IMG_5665_20150909081853c2d.jpg
完成デス(´_ゝ`)



とても満足デス。


こういうヒトからしたらなんでもないことから得る満足感って
案外一層キモチよかったりしますよね^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
台風の影響で移動大変になるかもしれませんが・・・
神様は今日から出張なので

わたしはしばらくいつも以上に堕落した生活を送ってみようかと思います(´_ゝ`)



ではまたあとでww^^



コメント

  1. tibetの私 | URL | -

    はりぼさんへ

    う~んっ、この、このぉ、小さな発見が、
    これからの冷蔵庫人生を添い遂げる大きな第一歩となるのです←熱弁(*_*;
    これこそ、日々の暮らしの賜物ですからっ!!

    追伸:私は≪リバテープ≫派(笑)

  2. はりぼ | URL | -

    tibetの私さん:

    ありがとーございます。

    家電では妹は洗濯機・・・わたしは冷蔵庫が大好きなんで・・・

    携帯の写真見ても冷蔵庫の写真なぜか多いんですよね^^;

    いくら好きとて10年に1度くらいしか買うチャンスがないんですが・・・・
    愉しい冷蔵庫ライフこれからも送りたいものです^^


    リバテープ・・・熊本に出張に行ったときに現地のヒトと呑みに行って
    初めてそういうと聞いたときびっくりしました^^

  3. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    小学校中学年くらいまでサビオだったよ~な。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ムレムレのサビオからバンドエイドに
    変わった時の驚き(;゚Д゚)!
    今でもたまに、サビオと言ってしまう(笑)
    ベストもちょっきって言うし(爆w)

  4. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    サビオ。ちゃんとパッケージにもサビオて書いてるんですよね。
    時代によってもですが、場所場所でパッケージも全然違うし
    面白いですよね^^

    中国、九州地方・・・・で恋しいものの1つに
    ポプラがあります。
    こっちにまったくないわけではないんですが・・・ほんとわずかで。。。
    近所になくて残念デス。

    出張でいって夜酔っぱらってホテル帰る前に
    ポプラでさらに弁当買って帰る・・・・
    おぼえてないけど楽しい思い出デス^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3450-721d0e82
この記事へのトラックバック


最新記事