昨日の犬晩ごはん&今日の手荒、朝・昼の作成・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の犬晩ごはん&今日の手荒、朝・昼の作成・・・

2015年09月09日 12:01

東京銀座たまご・・・やて。

新しい東京土産らしい・・・



白くてツルンとしてるだけでなぜだかおいしそうに思えてきてしまう(´・ω・`)


ホワイトチョコでコーティング・・・ですってよ。


いつか・・・いつか食べてみよー・・・そんな気がした今日の始まりデス。











IMG_5691_201509091120311d6.jpg
みてのとおり・・・・のんびりやっとります(´・ω・`)















昨日の犬晩ご飯。





IMG_5713_20150909112033c06.jpg
アスパラ(ガス)入り。

神様の手荒弁当用に買ったけど半分つこたら
神様出張でいなくなりはったんで・・・

犬に残りは贈呈デス。















IMG_5714_2015090911203378a.jpg















『え?何?ボク今ごはんどきなんですが・・・・(;´Д`)』
IMG_5715_20150909112035b32.jpg
デューさんはストップがききます(´・ω・`)

ハイ、デューさんご協力ありがとね。
食事にお戻りください(´_ゝ`)













IMG_5716_20150909112037453.jpg
わくちゃんは・・・

呼べば呼ぶほどに食事のスピードが猛烈にUPするだけ・・・・









IMG_5717_2015090911280473f.jpg
今呼ぶなや、ボケオーラ全開デス・・・・



生まれはヨイが育ちが・・・・・
下町関西人家庭なもんで


気づいたら下町のナポレオンならぬ


下町のマリーアントワネット状態(;´∀`)


でも・・・・育てたのはわたしなので・・・なんか妙に納得デス(´_ゝ`)

なるべくしてなったマリーですね(´・ω・`)









IMG_5718_201509091128050e2.jpg










IMG_5719.jpg
残さずキレイにたいらげてくれる。

これがわたしにとっては一番デス(´_ゝ`)




いつまでも「食べるの大好き~~(´ー`)」な顔でいて欲しいものです。















昨日は神様10時過ぎてから帰ってきたんで・・・・




神ご飯終わったら11時まわってて・・・・






で、神ご飯あっため直してる時に・・・せっかくならもう明日の朝の分も用意しとこーて思って
夜のうちに手荒作業しました。



IMG_5727_20150909112808826.jpg
手荒作業ですのでタマゴの方はゆで卵をマッシュして。。。なヤツじゃなく
ただのスクランブル的なモノです(´・ω・`)










よって・・・朝の手荒作業は昼の分のおにぎりだけ^^



IMG_5733.jpg








ラクちん。
IMG_5734.jpg
今日のは梅、シャケ、こんぶ。










IMG_5732.jpg
焼きたてでもパンでもないおにぎりをコレに入れました。
コミネさんごめんなさいね(・ω・)ノ











神様もウチの犬同様・・・・
だいたいのものは何をお出ししてもうれしそうに食べてくれます。
「コレ、美味しい~~。こんなん食べれるなんてエエわwww」

「朝から美味しいわwww」


手抜きとてそんな風にいつもゆってくれるのでありがたいです。


IMG_5737_20150909114457ba9.jpg
おしり、シュッととしています。

これわたしの理想どおりデス。

ユタカタケのような後ろ姿デス。








IMG_5740.jpg
折り畳み傘握りしめて・・・・



チームメイト的なハグをし・・・・健闘を祈る。
じゃあ、いってらっしゃーい(´・ω・`)


















2Fに戻ってふとみると・・・
IMG_5741.jpg
見事なのこりもんによる・・・炭水化物選抜チームが出来上がってました(´Д`)

これを食べて今日は暮らすとしましょう・・・

ちなみに右のヤツは塩やきそばです。
とりあえず・・・・ご飯がすすみます。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。Amazonから新しい線も届いたし・・・・

雨えげつなくないうちにワークアウトいこかおもいます( ゚Д゚)


ではまたあとでwww^^



コメント

  1. はるよ | URL | R71i86E.

    そーそー、前から思ってた。神様、ユタカタケ系だよね。
    上から下まで同じ細さ。
    うちのメガネもだけど、オシリちっさすぎやしない?
    肩手のひらでおさまっちゃうくらいだし。
    分けてあげたいわ。
    雨の中、ワークアウト気を付けて行ってらっしゃい。


  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    メガネはサッカーとかしてたからね^^

    サッカーしてると
    下半身筋肉付き方へんちくりんなことになりますからね^^;

    でもメガネ・・・太ももとかそんな太そうでもないよね^^


    ジム、今秋のキャンペーンってチラシもまた出して頑張ってるケド
    そんなにヒト増えた感じもしないし・・・
    すいてるからわたしはとても心地よいんだけども・・・
    閉鎖しやしないか・・・本気でちょと心配デス(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3451-e435039e
この記事へのトラックバック


最新記事