がんばって起きてます(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

がんばって起きてます(´_ゝ`)

2015年09月10日 23:26

犬晩ご飯も終わって・・・・





IMG_5861_20150910225159c90.jpg









IMG_5862_2015091022520092c.jpg












IMG_5863_20150910225201b86.jpg
わくちゃんは地べたでごろんごろんしています。

多分もー眠いんだと思いますzzzz





わたしも眠いデス。


が、せっかくなら?アメトーーーークみたいな・・・・なんて思って
がんばって起きてみてます。






で、もひとつついでにがんばって・・・・









IMG_5865_20150910225203005.jpg
敷くヤツ・・・考えてます( ゚Д゚)



色々考えてみたんですが・・・


最終的には「とりあえず試しに敷いて過ごしてみよー」・・・くらいのラクな感覚でイイかなと。



さいわい・・・敷く範囲すんごい狭いんで・・・作業も家具どけて・・・なんやして~ってコトもなく・・・
シミュレーション的にはホントに部屋全部やり替えるヒトに比べたら
屁みたいな作業だし(´_ゝ`)


なんか合わないな・・・とか、ダメだったら・・・・元に戻せばイイや・・・ってことで
気楽にチョイス(・ω・)ノ・・・と思うことにしました^^


一回やってみれば・・・気に入ったら
これから好きな時にやり替えもできますしね^^

それはそれで楽しそうですし^^









話は変わりますが・・・・



たまーーにスープ買いに行ってた最寄りの天一がこの前そこの前通ったらなくなってた;;
串カツでんがな・・・になっていた;;


串カツが悪いわけじゃないですが・・・・なんだか悲しかったデス。



その話をはなさんにLINEしたら・・・・

今度でんがないこー(´▽`*)ってなって・・・


悲しかったはずがなんだかワクワクしてしまった。




とりあえずあの天一なくなったんで
これからどーしてもって時は最寄りは五反田・・・ということですわ・・・

神様、そんな感じなんで・・・わたしがこってり汁欲した際にはどうぞよろしくお願いします。




串カツでんがな・・・・


なぜかウチの近隣に増殖中デス。


ちょっと静かな近所の商店街の中にも気づいたらできてたし
とごしぎんざにももちろんあるし・・・・


なかなか勢いがあります(´_ゝ`)






居酒屋さんとか・・・・最近行かなくなってしまったから。。。

そういうの行けるって約束あるだけでなんかうれしいもんです(´_ゝ`)





居酒屋さんいえば。。。




和民・・・アブナイらしいですね。




まだそこそこまともに働いていたころはよく居酒屋さんいってましたが・・・
その頃からあまり和民はなじみない。


八剣伝、酔虎伝・・・・つぼ八、笑笑、白木屋、村さ来、養老乃瀧。。。
この辺りが多かった気がします。






IMG_5649.jpg
おもっきし13年からグラフ下に伸びっぱなしなのが外食産業・・・居酒屋系の減益。



これ見ちゃうと・・・・和民も行っておかなくてはなくなっちゃうんじゃないだろうか・・・・・



全然思い出もないくせに・・・・なくなっちゃう前に一回はまたいっときたいな・・・
なんて思うのが不思議な人間のさがです。




居酒屋さん・・・・

最近ご無沙汰なわたしが頼みたい一品は・・・「ナンコツ唐揚げ」デス(´_ゝ`)


チェーンの居酒屋さんのあの衣だけやん(*´Д`)みたいなやっすーーいバージョンのナンカラがスキなんですよね^^


やけに骨骨しい存在感とコリっと感があるちゃんとしたナンコツ唐揚げ・・・
わたしの場合。。。無用デス(´_ゝ`)

あとつくねにもナンコツちりばめないで全然ヨイ感じデス(´_ゝ`)


結局のところ。。。。どこまでも安上がりな味覚なんですよね・・・(*´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
お・・・・そろそろアメトーーーーク始まる。

西だとごきげんブランニュー?の後だからもっと遅いですよね。

ってアレ??今ABCの番組表みたらビーバップハイヒール?????

ハイヒール姉さんの番組に替わったんですね^^;
ブランニュー・・・月曜になったんだ・・・・


にしてもまだブランニューやってんのスゴイなぁ~~^^なんだかうれしいです。




って。。。日曜の夜・・・・また明日からガッコ・・ダルイなぁ~シゴト・・・しんどいな~て
思いながらみてた「大阪ほんわかTV」これも曜日は替わったけどまだ健在なんですね^^


西を出てもう10年・・・・未だ変わらないものがあるってのは
ホントうれしいことです。


では、アメトーーーークみてきます^^
しばしオヤスミナサイzzzz




コメント

  1. はな | URL | -

    でんがな、行かなきゃ~v-411ね。

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    ほんま・・・いきましょ~
    はなさんの空き教えてくださいねww^^
    行く気マンマンデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3454-5e64772b
この記事へのトラックバック


最新記事