待ちくたびれる毎日 - 嫁が若林、僕デューイ。

待ちくたびれる毎日

2015年09月12日 00:59

ワークアウトから帰ると・・・





IMG_5915_20150912004351864.jpg

無言でこっちみてる。













IMG_5916_20150912004353b92.jpg
興奮してやいやいゆーたら叱られるのわかってるんで
無言で・・・・

『はよー。はよーー上がっておいでや~』を全身で表現。





でも・・・わたしシャワーまだやねんやんか、デューさん・・・;;
だからもうしばしお待ちを・・・・(・ω・)



















クイクサワーして2F上がるも・・・・





犬とゆっくり~~って前に
まだやること色々ありますんで・・・・






もうしばしお待ちを・・・
















IMG_5917_20150912004353bf6.jpg
ほっとくと・・・特にデューさん、うれしくて走り・・・飛び回ってほたえるので・・・
いつかそのうちケガしそうだから・・・

「ソファ待機」でおとなしく待っててね(´・ω・`)











IMG_5918_201509120043551be.jpg
『・・・・・・・まだかいな。。。。おっそいなぁ・・・・』













そのうち・・・・











おとなしー待ってても全然けーへんやんか
IMG_5922_201509120043568c0.jpg
『ちょっとボク怒ってるんよ』を全身で表現中。。。














はい、やっとまったりタイムね、おまたせ~







IMG_5923.jpg










IMG_5924_201509120054574b1.jpg











IMG_5932.jpg












IMG_5933_20150912005500e22.jpg
今日はBONES観ながらのまったりでした(´_ゝ`)




デューイも若林も・・・
いつも待っててくれてありがとーー。










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
寝る前に急に聴きたくなった曲デス。





For アビ。

いつもはクリスマス近くに聴きたくなるんですが。。。
今日はなぜかコレ聴きたくなって・・・・(´_ゝ`)



ではしばしオヤスミナサイzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3456-085f2f9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事