マンマンさんと今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

マンマンさんと今日の手荒

2015年09月14日 10:56

首がなんだかゴチゴチしてる月曜の朝デス。

クレ556・・・・人間にも効くなら首にスプレーしたい気分デス(・ω・)







昨日神、帰ってきたんで
久々フツーの朝デス。





IMG_6147_2015091410413711f.jpg
デューさん、自主的に「まんまんさんあん」しています。
エライです。












IMG_6146_201509141041361de.jpg
はい、みんなで「まんまんさんあん」





毎日やってるわけではありません。


ふと思い出した時や・・・
手荒の残り物をまんまんさんにあげるときやら・・・
不定期なんで・・・かみさん、エエ加減でごめんね(´_ゝ`)








今週も神様は出張多めなんで・・・・
手荒は1,2回で済みそうデス(´_ゝ`)







今朝は・・・


炊飯器の保温タイムがなかなかになってたんで
IMG_6120_20150914104133e00.jpg
混ぜてごまかす方向で・・・

























IMG_6143.jpg
スパゲティおよびウインナーも入れときますね。

ほんのきもちです。














ぐあ・・・・・・(´Д`)







油断するとこーなります(*´Д`)
IMG_6119_20150914104131e4c.jpg
鍋やフライパンの裏洗ってる時によく起こる事例デス・・・・

自分のせいですが・・・

自分のせいな分・・・・余計にイラっとくるもんです






















あ・・・・







妹分の軽食サイズも作ったが・・・・
IMG_6145_20150914105137af0.jpg


ケチャップに限りが・・・・;;


字書こうと思ったけど
ケチャップ最後の吐血・・・・みたいな感じになっちゃいました。


スマン(・ω・)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんな感じですので・・・・

忘れないうちに・・・ケチャップ買いにいってこよーと思いますww


ではまたあとでwwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3458-453cf6d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事