ドメスティックどめすと - 嫁が若林、僕デューイ。

ドメスティックどめすと

2015年09月17日 22:48

わたしがいようがいまいが・・・・



デューさんはTV好き。





IMG_6443_20150917223548a62.jpg
ニックにかぶりつき。











IMG_6444_201509172235500b8.jpg
で、ニックのせぱーど見て・・・












IMG_6445_20150917223551b81.jpg
ニック見て・・・

















IMG_6446_20150917223552b0e.jpg
潜入したニックみて・・・・














IMG_6447_20150917223553cbc.jpg
ちょっとまーずっとニック・・・・・
















で、CMの間にうまいことソファに移動して・・・
IMG_6448_2015091722390381b.jpg


またゆっくりニック見る。





デューさんの午後の始まりはそんな感じデス(´・ω・`)





だいたいこの辺りの時間はわたしワークアウトで居ないんで
妹と仲良くCSI観てはります(´_ゝ`)










今日、帰りに買ってきたヤツ・・・






IMG_6452_20150917223905121.jpg
自転車こぎ・・・ちょっとしすぎて
相当甘いもん食べたくなったんでついにスナックゴールドを購入。








妹にほしいもんある?LINEしたら「チーズケーキ・・・あれば」ということだったんで
IMG_6453_201509172239067b7.jpg
妹への土産はチーズケーキ。

気づいたらどっちもザキヤマさん。
いつもわたしの疲れを癒してくれる甘み・・・ありがとー(*´Д`)














そう、ドメスティックどめすと。







IMG_6436_20150917224417aa2.jpg
ドメストさんがおっしゃってた通り・・・
ちゃんとわたし約束守って週2回ドメストしてます。

シャワーする前にかけて上がったら流す・・・みたいな(´_ゝ`)





ドメスト・・・なんでドメストなんやろ。。。。。

調べたら

英語で「家庭の、家事の」という意味のDomestic(ドメスティック)に由来しています。ドメストで家の中を衛生的に、清潔に保って欲しいとの思いを込めています。


ってドメストのサイトに書いてありました。


その思いを裏切らないようわたしも頑張ろうと思います(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・今日はアメトーーークの日やけど・・・

すでにかなり眠いデスzzzz
起きてみれるかは微妙ですが・・・・



では、しばしオヤスミナサイzzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3465-cc7efa0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事