夫は気づくまい・・・なヤツ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

夫は気づくまい・・・なヤツ・・・

2015年09月23日 15:40

出張が多い夫・・・・

この前もトイレットペーパーの替えがどこだかわからなかったくらいだから・・・




これもきっと気づくまい(´・ω・`)







先日、食器を買いました。
IMG_6430.jpg
欲しかったのはこの醤油皿だったんですが・・・


今まで使ってた醤油皿はちょとあれでして・・・・
醤油皿にこだわりなどないのだけど・・・とにかくシンプルなんに買い替えたくて・・・・




で、やっと買おうかと思ってネット見てたら・・・・
なんだかんだとカートに増やしてしまいこの通り(´_ゝ`)

ってゆっても
ちっこい台形ボウルとちっこめのそば猪口と・・・・この醤油皿。
全部同じ感じの白だからちょうどイイでしょ(´・ω・`)



プラス・・・これも前に欲しかったようなフタたち。












IMG_6431.jpg
2種類買いました。

















IMG_6432_20150923150804965.jpg
買ったそば猪口みたいな食器にハマる分は
もともとあったイッタラのマグにもハマる・・・・このサイズ感を探してたんでヨカッタです。


で、もう1つ大きい分はいつも使ってるDURALEXのグラスにハマる。



カップやグラスにフタつけれると
妹とかが寝る前に上に持ってあがるとか・・・

呑みかけでちょと間おいとくわwwって時とか・・・・衛生的でヨイでしょ(´_ゝ`)





そば猪口にフタできるヤツは
フタできればちっこいキャニスターちっくにもなるんでナイスです。













もう届く前に先任の醤油皿やらは
月2な陶器・ガラスなどの燃えないごみの日ちょうどあったから処分済み・・・











IMG_6433_201509231508061aa.jpg
なので・・・・スペース確保でお待ちかね。


















IMG_6434_20150923150807643.jpg
難なく収まってよかったです(´_ゝ`)













IMG_6435.jpg
そば猪口サイズのやつもこっちに収まったし・・・・


最初は醤油皿買い替えだけ考えてたので・・・・
スペース大丈夫かなと思ってましたが
あぶれが出ないでほんとヨカッタです^^






こんだけ買っても7000円弱(´_ゝ`)
食器より木のフタの方が単価高かったしね(*´Д`)

リーズナブルなモノはシンプルが一番だし・・・・大満足デス^^







って神様には・・・・醤油皿買い替えたからね~7000円くらいで~

しかゆってないんで・・・・きっとその他の食器については気づいてないでしょー・・・・(´_ゝ`)




















IMG_6441_20150923152612c32.jpg
デューさんの眉毛は
時々、山田孝之ばりに太くみえます(´・ω・`)



何気に下唇のつややかさがセクシーで好きデス(´_ゝ`)


















IMG_6437_20150923152612468.jpg
妹が夜のおシゴト行くときについでにカルディ寄って買ってきて~って頼んだら
右の成城石井バージョンもみつけたと・・・買ってきてくれました。

成城石井バージョンのほが100円くらいお高いんですけど・・・・・(*´Д`)



味的には・・・
成城石井バージョンのほがちょと味が濃い?ぎっしり感増し?

って感じみたいだったようです。
あ、妹談デス。



わたしはB級舌なんで・・・・あんまわかりませんでした^^;
なので成城石井バージョンじゃなくていいです。


カルディで買える緑のパッケージのでも十分ぎっしり感あるし^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様・・・・・シゴト行ったけど・・・・

明日は夜中帰りになるだろうから今日はさっさと帰ることにした~って
さっきLINE来たんで・・・・7時までには帰ってこれそうデス。

これで夜、少しはみんなでゆっくりできるのでナイスです(´_ゝ`)
神様ありがとー
わくちゃんも喜ぶわ。


ではまたあとでwww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3472-add32241
    この記事へのトラックバック


    最新記事